MindSatakeの気まぐれブログ

mind restoration GT satake.t studioの気まぐれブログ。

MENU

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

"【ヤフオクで悪徳出品者から車を買うと】編集版" を YouTube で見る

https://youtu.be/Kbxpedazvwc 少し編集し直しました。 何せこの程度でも初心者の私にとっては大変な物でして 出品者 名前 池 龍◯ 会社名 ウエインズイン◯◯◯横浜株◯◯◯ 覚えがある方はお気をつけ下さいませ。 それと何か情報ありましたら連絡お願いいたします…

"【ヤフオク悪徳出品者から車を買うと】痛い目に合う。" を YouTube で見る

https://youtu.be/z_kG9b_d9yc こんばんわ😃✋ 元気は無いですよ😭 色々大変な事になってましたからね🤪 それでもなんとか 素人なりに動画を作って見たんで宜しければ視聴 出来れば拡散もお願い致します🙇‍♂️ でわでわ😭✋

【悪質な出品者より車を購入してしまった】

おはようございます 昨日は車両を引き取ってきましたが 散々でした。 車を乗ってすぐに何か調子悪いなと思った所 エンジンチェックランプの点灯 EPCランプ点灯 それでアクセルを踏み込むとガクガクなり中々加速しない症状。 異常だったので安全な高速のパー…

【新幹線に乗りました】\(^^)/

オッサン乗りました(笑) これでしばらく煙草吸えません😭 新幹線 以前の地震のせいで遅れてるらしいです。 東京着4時20分頃 長旅ですな😅 てか ACアダプター持ってくれば充電出来たんじゃん😅 忘れた(笑) でわでわ😃✋

【立ち食い蕎麦食べたかったのに‼️】

一関駅に到着致しまして。 待ち時間40分位あるんで 腹は減ってないが立ち食い蕎麦でも食べようと思ったワケです。 それで あるべきの場所に向かったのたが 建物が無くなってる 腹は減ってないと言え 立ち食い蕎麦の素朴な味って好きなんですよね。 食べたか…

【車の引取に東京に行きます】

こんにちは 今日は朝からバタバタです 8時20分に息子を教習所に乗せて行く。 その足でコインランドリーに行き待ち時間にパンを食べる。 終わってから病院に行って抜糸して貰う。 帰って洗濯物畳んで電車や新幹線の時間を調べる。 で すぐに家を出て駅に向か…

【息子用の車を買った】ヤフオクで(笑)

こんにちは 今日は何もしなかったワケではありません。 色々してたって感じです。 題名の通り息子の車をヤフオクで落としたので それに必要な手続きとかしてました。 車庫証明の申請用紙書いたり 自賠責保険入ったり 役場に行って仮ナンバー仮たり 洗濯した…

"【「ウイグル人女性は役者だ!」国際社会で堂々とウソをつく中国共産党を米国が怒声一喝!】中国が不遜に突き付けた4つの条件をアメリカが蹴っ飛ばした!「君達は責任転嫁ばかりだ!」良いぞブリンケン米国務長官!" を YouTube で見る

https://youtu.be/MiEMApdr4o0 これも見といた方が良いと思います😃

【何をやっても上手くいかない】それが現実か

こんばんわ ちょっと気分的に落ちてます 何をやっても上手くいかないのです。 お洒落雑誌に自分なりにはそれなりの費用で広告出したのに 反響あったのは営業の電話だけで売上など1つもない。 ブログ書いた所で そんなに見てくれる人も居ない。 何故か分から…

昼もラーメン😃

こんにちは 夜中に辛いカップラーメン食べてお腹が不調のオッサンです✋ と言いながらコインランドリーの待ち時間にラーメンを食べに来てたりします(笑) 辛いのしゃなきゃ大丈夫でしょう なぜラーメン食べに来たかと言うと 昨日遠くまで行ったのに そっちで美…

夜食

こんばんわ? いわ中々眠れないと思ったら 薬を飲みわすれていました 食事も食べたり食べなかったりで空腹や寒い事もあって余計眠れないんでしょう。 なので温まる為に夜食をラーメン これ美味いけど辛いですよね 辛いのは嫌いではないのですが 自分の美味し…

今日も少し遅くなりました。

コインランドリーですが さすがの田舎でもこの時間帯ならば利用者も居ますね それにしても今日は昨日に比べるとだいぶ気温が低い。 昨日は車のエンジン切っても余裕で我慢出来ましたが 今日は暖房効かせてないと寒い 雪がパラついた位ですから気温は低いのだ…

コルベットC3を見に行ってきました😃

こんにちは 今日は親戚に頼まれて岩手の某所にコルベットC3を見に行ってきました。 取り敢えずカッコいい‼️ とは思います 今の車には無いグラマラスなボディーがたまりませんね☺️ ただ この車両 機関の方は調子良さそうですが ボディーが結構残念で御座いま…

おはようございます😃

今日は親戚より車を見てきて欲しいと言う事で 少し遠いですが出掛けてきます😃 見てくる車が凄いですよ☺️ 素人が良し悪し判断するのは難しい所ではございますが ただの車好きと言う視点て見てきます📷 詳細は後程 でわでわ😃✋

これピカピカにしたのにお洒落なオッサンが乗るのは粋だ‼️

サーブ 900(初代)を普段使いする! https://www.gqjapan.jp/car/story/20190302/saab-900-date クラシックカーディラー見てから 中古車見たんだけど 4ドアとコンバーチブルしか探せなかった。 それも中々な価格 手が出せる代物ではない これは2ドアが一番…

"サーブ900ターボ 前編 | 名車再生!クラシックカー・ディーラーズ シーズン1" を YouTube で見る

https://youtu.be/K567AMG3GEM サーブル900ターボジェットの3ドアって格好いいな😍 5ドアのイメージしかなかったし 昔は格好いいなんて思わなかった。 なんか欲しいかも😍 買えないけど(笑) 維持するの大変そうですね。日本だと😅 パーツの供給に困りそうだ。 でも…

"【飯テロ】地元で人気の大衆食堂で大食い!Japanese popular cafeteria cuisine" を YouTube で見る

https://youtu.be/9mPZ38kRi48 この時間帯に見せるのは罪作りだわ~😍 お腹ぐうぐう言ってます😭 これ見てたら完全に太るわ😱

2月22日は猫の日らしいです😃

デジャブー? いいや 今日も遅いだけで今撮ったもの 昨日より早い時間なのに自分の分しか動いてません。 やはりそこは田舎 それよりコインランドリーにゴミを置いて行くマナーの悪い方がいらっしゃるんですよね 飴の袋や空き缶など それって心痛まないのかな…

お疲れ様です🙇‍♂️

皆様お疲れ様です‍♂️ 明日は祝日みたいですね? 休みの方もいらっしゃると思います。 自分なんて年中休み見たいなもんでして 今日も早々風呂に入っちゃいました。 夕飯と言うのかはわかりませんが 午前中ドンキで買った助六寿司 価格は見てないのでわかりま…

"【大手企業大慌て!ウイグル弾圧企業は取引停止!】遂に大手企業が中国政府のウイグル政策への対抗策を取り始めた!米英の圧力を受けての対応なのは情けないが確かな一歩前進だ!外務省の弱腰対応よりはよほど良いぞ" を YouTube で見る

https://youtu.be/xtpwUi9pygY ウイグル族を助けてあげれる立場であって欲しいですよね本来ならば。 なのに一部日本企業は加担してる事になる。 そう言った企業には圧力を掛けなけれはならない。 そう言った事で中国に外圧を掛けていかなければならないので…

"今日のドライブをタイムラプスで撮って見たかっただけの面白く無い動画" を YouTube で見る

https://youtu.be/1n6rRi9VS6Y こんにちは 今日は息子を教習所に送ってドンキまでドライブがてらに行ってきました でタイムラプスってどんな感じかな?と言うので撮って見た物です。 取り敢えず私の撮る物は面白みの無い物で ただ撮ったままです(笑) YouTube…

ラーメンコレクション

いつも味噌派なんですが 豚骨の買ってみました。 今下のレンジで加熱する方を食べてるのですが… 普通 美味くも不味くもない。 これでこの値段なら高級カップラーメンの方が美味いかもしれない。 麺はうどんを少し細くした用な太麺 ニンニクをたっぷり入れた…

今頃コインランドリーに居ると言うね😅

またまた こんばんは❗ 今頃コインランドリーに来てます さすがに自分だけ(笑) これが都会とかだったら違うんでしょうね 田舎だしね 人にはあまり会いたくないから都合は良いのですがね それにしても夜だと言うのに思ったより寒くない。 寒いと思って着込んで…

"【遂にトランプさんが大観衆の前に登場決定!】アメリカ最大級の保守イベント『CPAC』に登場決定!久しぶりに生トランプの演説を聞く事が出来るぞ!しかもポンペオさんまで登場決定!我那覇さん!ライブ放送お願" を YouTube で見る

https://youtu.be/MSiWBNYY-S4 トランプ派からすれば 何を演説するか楽しみですね😃 日本のTVで放送するかはわかりませんが😅 取り敢えず通訳無い事には理解出来ないが…

"【ラーメン】こってりラーメンの聖地無鉄砲本店!" を YouTube で見る

https://youtu.be/Vqya8QBL3Kk こんばんは🌙😃❗ ヤバい😅 これまたラーメン食べたくなるヤツだぁ~😱 見たら食べずに眠れなくなりますよ😅 視聴注意です⚠️

"全てお話しします・・・【雑談】" を YouTube で見る

https://youtu.be/ur9D8VSyiVg くうしばさんのチャンネルを以前から見てる人であれば 激辛に挑戦してた りゅうちゃんはご存知だと思います。 ぼーちゃんの前に激辛担当だった方です。 この方も好きでした で今どうなったかって所をお話してるので 気になった…

"【コメダ珈琲】期間限定デカ盛りバーガーを大食い" を YouTube で見る

https://youtu.be/WukrzW7KQjE くうしばさん今日も美味しそうな物食べてますね😃 ただカルビの量多すぎ(笑) この量食べれないだろうな😅 肉だく単純に飽きるでしょう… せめて違う味のにしてって感じですよね。 それにしても1つがデカイ‼️ これは見た方が良いで…

自分のデザインの原点だと思うんですよね。

SENSESと言うブランドも展開はしていますが 原点はやはりこれ Neko9line Flower version2 完全にイッっちゃってますよね(笑) 自分見たいな挙動不審なオッサンが着た日にゃあ 怪しさ満点でしょうね でも気にいってるデザインでもあり そうそうこれを超えるデ…

ANKERのピンジャックコード届いたよ☺️

Anker 3.5mm プレミアムオーディオケーブル (1.2m) AUXケーブル ヘッドホン、iPod、iPhone、iPad、ホームステレオ、カーステレオ スピーカー 他対応(ブラック) メディア: いやいや やるなANKER‼️ 良い方に これ690円のクオリティじゃないよね。 箱とかコー…

ANKERのスピーカー届いたよ☺️

今日は今の所天気が良い これと言った用事もないがどこかドライブに行きたい様な気分にもなる 気分だけだが(笑) 天気1つで日との感情って物も変わってくるのですね ANKERから Bluetoothスピーカーの交換品届きました 交換品と言っても前の物は廃棄しろって…