MindSatakeの気まぐれブログ

mind restoration GT satake.t studioの気まぐれブログ。

MENU

"【大手企業大慌て!ウイグル弾圧企業は取引停止!】遂に大手企業が中国政府のウイグル政策への対抗策を取り始めた!米英の圧力を受けての対応なのは情けないが確かな一歩前進だ!外務省の弱腰対応よりはよほど良いぞ" を YouTube で見る


https://youtu.be/xtpwUi9pygY

ウイグル族を助けてあげれる立場であって欲しいですよね本来ならば。

なのに一部日本企業は加担してる事になる。

そう言った企業には圧力を掛けなけれはならない。

 

そう言った事で中国に外圧を掛けていかなければならないのです。

 

言って聞く国ではないのだから。

 

闇のクマさんは世界がどんな状況か本当の所を配信してるので是非見た方が良いと思いますよ😃