MindSatakeの気まぐれブログ

mind restoration GT satake.t studioの気まぐれブログ。

MENU

【車の引取に東京に行きます】

こんにちは😃

 

今日は朝からバタバタです😅

 

8時20分に息子を教習所に乗せて行く。

 

その足でコインランドリーに行き待ち時間にパンを食べる。

 

終わってから病院に行って抜糸して貰う。

 

帰って洗濯物畳んで電車や新幹線の時間を調べる。

 

すぐに家を出て駅に向かう。

 

さびれた田舎の千厩駅から

一関行きの電車に乗ってる感じです。


f:id:MindSatake:20210226114352j:image

 

今日はそんな感じなのでスマホの充電なくならないようにブログはそんな更新出来ません😅

 

モバイルバッテリー買っとくべきだった。

 

取り敢えず今日は

田舎のオッサンはじめてのおつかいって感じですね(笑)

 

はじめてでもないけど😁

 

でわでわ😃✋