MindSatakeの気まぐれブログ

mind restoration GT satake.t studioの気まぐれブログ。

MENU

昼もラーメン😃

こんにちは😃

 

夜中に辛いカップラーメン食べてお腹が不調のオッサンです😅✋

 

と言いながらコインランドリーの待ち時間にラーメンを食べに来てたりします(笑)

 

辛いのしゃなきゃ大丈夫でしょう😁

 

なぜラーメン食べに来たかと言うと

 

昨日遠くまで行ったのに

 

そっちで美味い物食べてこなかったからです。

 

昨日祝日だったので人混みとか嫌だな~と思い

コンビニのパンで済ませたんですよね。

 

何で今日に来たのですが

 

混んでる😱

 

取り敢えずカウンター一席開いてたので座れましたが

 

人混み嫌いな自分にはちとキツい😅

 

見られるの嫌なんですよね。

 

考え過ぎって言いますけど…

 

気にしちゃうんですよ😭

 

気にすると震えてしまう🧟‍♂️

 

でも何とか食べて見ます。

 

今日来たのは以前紹介した一関市千厩町のめん道と言う

ラーメン屋さんです。

 

たまに食べたい味と言うか

 

本来行きたかったラーメン屋さんが休みだったので

来たって感じですね。

 

とブログ書きながら待っていたら

 

いきなり名字を呼ばれて

 

誰?

 

だと思ったら新卒で入社した時のの同期で

 

隣に座った。

 

今何してんだ~の話になって

 

ちょっと今病気で療養中なんだ~なんて話して

 

何?と聞かれたが軽く濁しといた😅

 

病気あるから知り合いに会いたくはないのだが

 

偶然だから仕方がない。

 

その同期と言うのも当時はやんちゃだったが

 

今はだいぶ丸くなり。太ったって事じゃ無いですよ(笑)

落ち着いたって方。

 

今は平日トラック乗ってるそうで

 

日曜は副業で釣り船をやっているらしい。

 

自分の船で😲

 

船の写真見せられたが立派な物で

 

ローンがあるとは言っていたが、それも財産だからね。

 

新卒の同期は当時の会社に残ってる物は少なく

 

それぞれの道を歩んで居る。

 

当時ヤンチャだった人間も今では立派な船主しでもあるのに比べると

 

自分なんて何やってんだと情けなくもなる。

 

どうやって踏ん張って行くか

 

立ち直るように頑張っていかなきゃならんな~と

つくづく思いました。

 

 

 

でわでわ😃✋