MindSatakeの気まぐれブログ

mind restoration GT satake.t studioの気まぐれブログ。

MENU

【やまなか家でにんにくホルモンを食べよう🏃‍♂️💨】#Someday#reona


【やまなか家でにんにくホルモンを食べよう🏃‍♂️💨】#Someday#reona - YouTube

皆様こんにちはでございます😃

いつも気まぐれで投稿して申し訳ござ

いません。

 

私、最近やまなか家と言う岩手や宮城

にある焼肉チェーン店の

にんにくホルモン特盛

にハマってまして

特盛と言っても1人で余裕で食べれる

量です。

これに辛いタレをつけて食べると美味

しいのです☺️

このホルモンあれば別に他の肉は注文

しなくても

自分はいけちゃいますいけちゃいま

す。

それにライス大盛りと冷麺を

注文します。

ここら辺の人は焼肉と冷麺はセット

って感じの人が多いと思います😊

他の県の方はどうなんでしょうね🤔

それと『やまなか家』は

やはり近県にしかないのだろうか🤔

もし

宮城や岩手の方に来る機会ございましたら

1度食べてみて下さいませ😊

 

でわでわ👋😊