MindSatakeの気まぐれブログ

mind restoration GT satake.t studioの気まぐれブログ。

MENU

"【西成名店】ホルモンうどんの老舗に潜入【きらく】" を YouTube で見る


https://youtu.be/BLxBKVBlw_Q

 

夕飯食べたんだけどね。

 

これ見てたら麺類食べたくなってきてしまった😅

 

ホルモンうどん何て初めて聞きました😲

 

店のレトロ感良いですね。

 

練炭なんて使う事無いですからね

 

昔嗅いだ事のある匂いどんなだったっけ?

と思うと

嗅ぎたくたなりますね。

 

いや~本当遠い事がうやまれる😭

 

食べてみたいなホルモンうどん‼️

 

近い人は行って感想を教えて下さい‼️

 

なんてね。

 

小腹空いちゃったな😅

 

後でカップ麺でも食べようか🍜

 

このチャンネルでは本当美味そうな物をいっぱい食べて紹介してますので

 

近めの方は参考にして見て下さい😃

 

他のも見たら更にお腹空いてしまいますよ☺️

 

深夜に見るのは控えた方が良いかもですね😅

 

でわでわ😃✋