MindSatakeの気まぐれブログ

mind restoration GT satake.t studioの気まぐれブログ。

MENU

焼肉屋ランチリベンジ

こんにちは😃

 

今日は一関市にある焼肉 八のランチを食べに行ってきました。


f:id:MindSatake:20210129173704j:image
f:id:MindSatake:20210129173723j:image
f:id:MindSatake:20210129173740j:image

ここのランチのお薦めは

ズバリ豚ホルモン定食‼️

平日のランチ限定ですけどね。


f:id:MindSatake:20210129174057j:image
f:id:MindSatake:20210129174117j:image

普通税込500円

ライス大盛にして+100円

大盛だと普通茶碗3杯分あります。

豚ホルモンとちょっとしたサラダ、キムチ、豚汁付きになります。

600円でそこそこ幸せになります☺️

ついつい空腹で他の物も注文したくはなるが

そこは我慢😅

苦しくもならない良い位の量と言いましょうか。

女性や子供なら大盛にしなくても満足するでしょう😃

 

久々に来たのですが、前よりホルモンの量が少し減ってる様に感じた事と

豚ホルモン定食は数量限定になっていた。

 

やはりそれ狙いの人多いから対策を打ってきたかな😅

 

でも

ホルモン足りないと思ったら単品で頼んでも400円位なので1000円あればそこそこ満足感は得られると思います。

カルビとか食べたいってなると1000円は越えちゃいますけどね。

 

でも平日ランチはお得です👍

 

マックでさえ腹を満たす量頼むと1000円はオーバーしますからね。

それを考えると安いですよね。

 

焼肉食べてるとビール飲みたいってなりますが、車なのでそれも我慢😭

 

もし平日に岩手県一関市に来る事あったら利用してみて下さい。オススメです😃👍

 

でわでわ😃✋