MindSatakeの気まぐれブログ

mind restoration GT satake.t studioの気まぐれブログ。

MENU

【ほっかほっか亭のお弁当ってさ😊】#Losing you #xg


【ほっかほっか亭のお弁当ってさ😊】#Losing you #xg - YouTube

おはようございます😊


f:id:MindSatake:20240610054608j:image

最近出来合いの物ばかり食べてるので

すが

何かほっかほっか亭

食べると安心感があるんですよね😊

昔からあるからか

実家に帰った様な安心感みたいな

実家住みだから

帰宅した安心感か🤣

コンビニのお弁当よりそれはあります

よね😊

田舎だからコンビニなんかより

昔からありましたしね。

 

私の

ほっかほっか亭での定番メニューは

かつ丼かから揚げ弁当でしょうか

ご飯が家にあればから揚げいっぱい

入ったチキンバスケットを

買う時もあります。

皆様のお住まいの近くではほっともっ

との方が多いのでしょうか?

私の近場ではほっかほっか亭です😊

少し遠くに行けばほっともっとありま

すが

昔から変わらぬほっかほっか亭で私は

満足であります✨

 

でわでわ👋😊