MindSatakeの気まぐれブログ

mind restoration GT satake.t studioの気まぐれブログ。

MENU

気分が晴れないのでお昼は😁

またまたこんにちは👋😃

 

今日は気分がイマイチ晴れないので

 

気分転換に少し遠いですが一関市のびっくりドンキー

まで来ました。

 

平日だと言うのに結構繁盛してますね😅

 

でも4人席に1人で座れました😆

 

エッグカリーバーグディッシュ300gカリーソース増量


f:id:MindSatake:20210219123817j:image

まあまあ

贅沢で御座います😃

 

これ食べて気分転換になるかはわからませんが(笑)
f:id:MindSatake:20210219124124j:image

ハンバーグに対してライスが少ない様な

 

ハンバーグがメインですね。

 

カリーソース増量してこの量ですから

 

頼まなかったらカレー少なく感じただろう。

 

味は可もなく不可もなくですね😅

 

気分が晴れていればもっと違った味に感じたかも知れない。

 

食べ終わったらコインランドリーに洗濯物取りに行って

畳んでから帰ります。

 

わざわざ遠くまで来た目的がびっくりドンキーとコインランドリーだけだって話😆

 

帰りにドンキホーテでトイレットペーパーでも買って帰ろう。

 

お食事中に失礼しました🙇‍♂️

 

でわでわ😃✋