MindSatakeの気まぐれブログ

mind restoration GT satake.t studioの気まぐれブログ。

MENU

2021-02-24から1日間の記事一覧

"【「ウイグル人女性は役者だ!」国際社会で堂々とウソをつく中国共産党を米国が怒声一喝!】中国が不遜に突き付けた4つの条件をアメリカが蹴っ飛ばした!「君達は責任転嫁ばかりだ!」良いぞブリンケン米国務長官!" を YouTube で見る

https://youtu.be/MiEMApdr4o0 これも見といた方が良いと思います😃

【何をやっても上手くいかない】それが現実か

こんばんわ ちょっと気分的に落ちてます 何をやっても上手くいかないのです。 お洒落雑誌に自分なりにはそれなりの費用で広告出したのに 反響あったのは営業の電話だけで売上など1つもない。 ブログ書いた所で そんなに見てくれる人も居ない。 何故か分から…

昼もラーメン😃

こんにちは 夜中に辛いカップラーメン食べてお腹が不調のオッサンです✋ と言いながらコインランドリーの待ち時間にラーメンを食べに来てたりします(笑) 辛いのしゃなきゃ大丈夫でしょう なぜラーメン食べに来たかと言うと 昨日遠くまで行ったのに そっちで美…

夜食

こんばんわ? いわ中々眠れないと思ったら 薬を飲みわすれていました 食事も食べたり食べなかったりで空腹や寒い事もあって余計眠れないんでしょう。 なので温まる為に夜食をラーメン これ美味いけど辛いですよね 辛いのは嫌いではないのですが 自分の美味し…