MindSatakeの気まぐれブログ

mind restoration GT satake.t studioの気まぐれブログ。

MENU

2021-02-18から1日間の記事一覧

"【真冬の車中泊】自作の軽トラキャンピングカーに初お泊り|35|軽キャン制作DIY" を YouTube で見る

https://youtu.be/VVGa2YCizzs 初めて見たチャンネルなんですが これだけで生活維持出来る基盤があるなら 旅とかしてこういった生活もありですね 要は現実逃避したいと言う願望が自分にはある。 色々なしがらみから解放されたいのだろう。 つくづく 生きて行…

"【飯テロ】大阪で食べログ評価NO1のトンカツ屋さんが半端ない" を YouTube で見る

https://youtu.be/zTvHHvcAKWc また美味しそうな物を食べてますね😍 これ見たらとんかつ食べたくなる病にかかりますね😁 マジ飯テロ‼️ アイスと言い 大阪の方が羨ましい😭 是非見てみて下さい‼️ でわでわ😃✋

夕飯はパン‼️

代わり映えしないですね 揚げパンホイップは売ってたら欠かせません☺️ 揚げパンホイップいっぱい食べてる人ランキングあったら上位に入れそうな気がする(笑) ボトルコーヒーは百均で買ったけど ドラッグストアーの方が安いよね。 自分行き付けのローソンには…

"【世界激震!バイデン氏「中国ウイグル問題は文化の違い」】バイデン大統領の驚愕発言から中国政府ウイグル問題や香港、台湾問題に興味が無いことが判明!まさかの中国擁護!困ったのは池上彰氏!これは公式謝罪会見" を YouTube で見る

https://youtu.be/DIcmWTfSj_U こんばんは❗ 闇のクマさん今回も熱いですね 私の様なお馬鹿さんでも思う。 中共のお陰で大統領になれた様な人間が 中共に不利になる事を出来るワケがない。 バイデンになっちゃった事態終わってると思うんだよね。 中共に支配…

APEMANアクションカメラa79の惜しい所

【新型】 APEMAN アクションカメラ 4K高画質 1600万画素 HDMI出力 スポーツカメラ 2インチ液晶画面 40M 防水カメラ 170度広角レンズ アクセサリー 多数バイクや自転車や車に取り付け可能 水中カメラ 防犯カメラ ウェアラブルカメラ [メーカー1年保証] メデ…

昼ラーメン🍜

今日の昼食は一関市千厩町の零SENと言うラーメン屋に食べにきました 12時前の入店でしたが平日のわりに中々繁盛しております。 今回は赤味噌ラーメンと言うのを頼んで見ましたが味はいかに‼️ お腹が空いてたので小ライスと餃子をセットで頼みました。 餃子ま…

おはようございます😃

今日もちょっとだけ雪降ったみたいです。 でも天気良くなりそうなので解けるかな 昨夜はカップラーメン食べたのでぐっすり眠れました。 夜中食べるのは良くないけど眠れないと困るからね 太るとしても食べてしまう それほど早起き必要な生活ではないが 朝は…

"【車両凍結】自動車は何度まで低温に耐えられるのか?燃料/エンジンオイル/冷却水/バッテリー【ガレージトーク】" を YouTube で見る

https://youtu.be/tDBLc6mcaxs 車の知識が付きますね👌

インスタグラムやってて思う事

まだ寝てません インスタグラムとかやってて思う事なんですが フォロワーいっぱい居てフォロー少ない人って 最初フォローだけしてリフォローされたら フォロー外してるんじゃないかと思う。 自分フォローされた物に対しては怪しい物でなければ リフォローし…

くうしばさんの動画みて眠れなくなった😆

スタミナラーメンに洗脳されて 布団に入ったんですが お腹が空いて眠れません なんで カップラーメンに チューブニンニクを入れてみた。 はたして 塩コショらぁにニンニクはマッチするのだろうか? 食べた感じまあまあって所です。 それより開けた時間早くて…