MindSatakeの気まぐれブログ

mind restoration GT satake.t studioの気まぐれブログ。

MENU

2021-02-10から1日間の記事一覧

"【20PS上昇!!】某オクの残念な中華系珍パーツ達..." を YouTube で見る

https://youtu.be/Zua14ORM2oY この方も私の信仰する車系YouTuberの GT-studioさん 知識も整備もショップレベル‼️ で、今回の動画ですが 海外パーツアルアルなんですよね。 何馬力上昇とか大袈裟な説明 ◯リエクスプレスや◯Bayを良く見る方だとわかると思いま…

バッグ届きました😃

まず開封 一応物によってはラッピングもしてあります 主にバッグ系では御座いますが、これしてるのとしてないのでは届いた時の喜びもまた違うでしょうから ほんの少しのコダワリ 中身はこういったバッグになります。 まだ世の中に一点しか出回っていない特別…

"Amazonのサクラレビューをチェックできる「サクラチェッカー」を使ってみたらAmazonベストセラーがほぼ全滅してしまった…【アマゾン,売れ筋ランキング,Amazon's Choice,ヤラセ】" を YouTube で見る

https://youtu.be/hBXMNglcB7Q Amazonを良く利用する自分にとっては これってとても有難い。レビューって買うときの1つの基準でもありますから これ使った方いいかも知れませんね サクラって何にでもありそうですからね 自分はAmazonで買い物したらだいたい…

チェリオ バニラ フェアリー召喚AR

https://youtu.be/4Nb10z3Solc ⚠️注意 非常に面白くない動画です(笑) 持病で画面がブレています。 面白くない事に関しては森永さんにクレーム言って下さいませ‍♂️ 私にはこの動画を面白くするテクニックなど御座いませぬ。 このブログの為だけにYouTubeに投…

お昼はラーメンにしました🍜

病院も終わり すぐコインランドリーに向かい。乾燥機に入れてLAWSONで買い物して。 ラーメン屋に 今日は以前紹介した一関市千厩町の「めん道」と言うラーメン屋さんです。たまに食べたい味と言った所(笑) 頼んだのは前と一緒の味噌ネギチャーシュー大盛です…

昨日切ったところの処置に病院に来ています。

おはようございます 昨日 粉瘤(ふんりゅう)を切った所の処置に病院に来てます。 とにかく外科の先生が話好きな人で御座いまして 良く説明してくれるのが良いのだか 何せ話が長い 前に受診してる人に言ってる事 まる聞こえですよ~ 外科で待ってるの自分だけ…

"(11)【東海道五十三次の旅】自転車で行く 東京→大阪の旅《四日市宿→坂下宿》東海道の旅第7日" を YouTube で見る

https://youtu.be/n5i_yDyPe-I スーツ旅行さんが更新されたので連絡致します😃

私の面白くないブログを見て頂き感謝致します🙇‍♂️

こんばんは まだ寝てませんでした。 粉瘤(ふんりゅう)を切った所も少し痛いのもありますが、車系YouTuberのカーライフナビゲーターアベトモさんのライブ見ていたのもあります。 ただそろそろ薬を飲む時間になったので飲んで横になりました。 切ったのが右側…