MindSatakeの気まぐれブログ

mind restoration GT satake.t studioの気まぐれブログ。

MENU

お疲れ様です🙇‍♂️

皆様お疲れ様です🙇‍♂️

 

明日は祝日みたいですね? 

 

休みの方もいらっしゃると思います。

 

自分なんて年中休み見たいなもんでして😭

 

今日も早々風呂に入っちゃいました。

 

夕飯と言うのかはわかりませんが


f:id:MindSatake:20210222174519j:image

午前中ドンキで買った助六寿司

 

価格は見てないのでわかりませんが

 

安いと思う。多分😅

 

量は少ないけど普通に美味しいですよ。

 

助六寿司で不味いって中々無いとは思いますが

 

そう考えると安定の助六って感じですよね😃

 

ただ

 

さすがにこれでは私には量が少ないので

 

この他につぶあんドーナツ食べてます。

 

これもドンキで買った物ですが4つも入って98円?位だったと思います。お買い得☺️👍

 

まあ食い合わせはどうなのって感じですが

 

ドーナツをデザートだと思って食べればなんて事ないです😁

 

ところで

 

助六寿司の助六って何から来た名称でしたっけ?

 

聞いた事あるような?無いような?

 

じゃあ調べろって話ですね😆

 

調べて見る事にします。

 

 

でわでわ😃✋