MindSatakeの気まぐれブログ

mind restoration GT satake.t studioの気まぐれブログ。

MENU

【悪質な出品者より車を購入してしまった】

おはようございます😔

 

昨日は車両を引き取ってきましたが

散々でした。

 

車を乗ってすぐに何か調子悪いなと思った所

 

エンジンチェックランプの点灯

EPCランプ点灯


f:id:MindSatake:20210227141731j:image

それでアクセルを踏み込むとガクガクなり中々加速しない症状。

 

異常だったので安全な高速のパーキングエリアに入り

出品者にメールするも一切の連絡なし。

 

どうしようもないので

止まらない事を願いながら走行。

 

何度もパーキングエリアで連絡しましたが返信無し。

 

何とかかんとかパーキングエリアでエンジン切って休みながら

 

時間を掛けて帰宅。

 

そして簡易テスターで調べた所。フォルトコードの嵐😱


f:id:MindSatake:20210227135806j:image

これ以外にもありましたが全部は撮ってません。

取り敢えず出品の謳い文句は


f:id:MindSatake:20210227135917j:image

機関は好調でエラーランプも着かないとなってましたよね(笑)

 

どこがですか?

 

自分乗ってすぐ異常でたのだから

 

前から出てたよね?

 

消去して渡したのか(笑)

 

でどうしようもないので、疑わしい部品を調べ値段も確認して

 

昨日は寝ました。

 

で今日やっと出品者が連絡よこしました。

悪い症状を告げ

最低限必要な部品を言い。早く対応して下さいと言った所。

 

なんで早く連絡しなかったのか?早ければ対応出来たとか逆ギレ(笑)

 

いやいや安全な所で何回もメールしましたが一向に連絡よこさなかったじゃないか(笑)

 

もう頭に来たんでヤフオクに対処を頼むと言った所。

言って下さいだと(笑)

 

ヤフオクにメールを送ったのですが休みなので連絡はまだ無し。

 

ヤフオクがどう言った対応してくれるかが見物であります。

画像とアクションカメラで動画はとってあります。

 

と言うワケで今回のくじ引きは大ハズレですな😅

 

頭にきたので出品者は晒しときます。


f:id:MindSatake:20210227141331j:image

と言う名字なのでこの出品者は注意して下さい。

 

取引概数少ないですね。

 

これは始めたらばかりか

 

前の評価も悪かったので新規に作ったか。

 

悪い奴には変わりない。

 

とにかく落ち込んでます😔

 

でわでわ😅✋