MindSatakeの気まぐれブログ

mind restoration GT satake.t studioの気まぐれブログ。

MENU

ラーメンコレクション


f:id:MindSatake:20210222000502j:image


f:id:MindSatake:20210222000512j:image

いつも味噌派なんですが

 

豚骨の買ってみました。

 

今下のレンジで加熱する方を食べてるのですが…

 

普通😅

 

美味くも不味くもない。

 

これでこの値段なら高級カップラーメンの方が美味いかもしれない。

 

麺はうどんを少し細くした用な太麺

 

ニンニクをたっぷり入れたら多少美味く感じるかもしれないが

 

それってニンニクで味を誤魔化すって事だから

 

その程度だと思っていただければ😅

 

こればっかりは人の好みあるから何とも言えませんが

 

また買って食べたいか?と聞かれたら

 

もうこれは止めとくかなです。

 

この価格なら安いラーメン屋の一番安い普通のラーメン食べた方が良い

 

と言うのが私の感想です。

 

これ以前も買った事あるなと思った。忘れてただけで

 

ブログに書いてるかも知れない(笑)

 

また同じ過ちを繰り返してしまったワケですね😅

 

コンビニにあるレンジで加熱するラーメンに対しては

あまり美味しいと思った事が無い。

 

何故だろ?

 

コスパ考えてもカップラーメンの方が良いし

 

美味い物は美味い。

 

500円が価格の境目なのだろう

 

超えるなら安いラーメン屋で一番安いラーメン食べるか

 

高くても美味しいラーメン食べるか

 

二択ですね。

 

安くても美味いラーメン屋はありますけどね😃

 

なんか期待してただけにガッカリです。

 

明日のカップラーメンに期待して寝る事にしよう。

 

ちなみに風呂は早くに入ってるので

 

歯を磨いて寝るだけです。

 

でわでわ😃✋

おやすみなさいませ😌🌃💤