MindSatakeの気まぐれブログ

mind restoration GT satake.t studioの気まぐれブログ。

MENU

ANKERのスピーカー届いたよ☺️

今日は今の所天気が良い😃

 

これと言った用事もないがどこかドライブに行きたい様な気分にもなる🚗

気分だけだが(笑)

 

天気1つで日との感情って物も変わってくるのですね😃

 


f:id:MindSatake:20210221094036j:image

ANKERから

 

Bluetoothスピーカーの交換品届きました🤩

 

交換品と言っても前の物は廃棄しろって話ですけどね。

 

前のはピンジャック接続で使って見る予定であるが

 

ANKER製のピンジャックコードが届いていない。

今日届く予定。

 

取り敢えず新品というのは気分が良い物だ

 

買えば5000円位する物ですから

自分にとってみれば高級品でもある。

 

まあ

上には上があるのは調べてわかっては居るが

 

コスパとしては良い部類だと思うし

 

サポートもこのコロナの影響で対応が遅くなってるようだが

それでもちゃんと対応してくれた👌

 

ANKER製品は買っても安心と言う事である😃


f:id:MindSatake:20210221101141j:image

SoundCore2は正面のANKERのロゴがいいよね☺️

 

朝からお気に入りの曲が聴けるのは気分も上がるよね😆

 

なんか素敵な1日が過ごせそうな気分にはなる☺️

 

でわでわ☺️✋