MindSatakeの気まぐれブログ

mind restoration GT satake.t studioの気まぐれブログ。

MENU

今頃コインランドリーに居ると言うね😅

またまた

こんばんは🌙😃❗

 

今頃コインランドリーに来てます😅

 

さすがに自分だけ(笑)


f:id:MindSatake:20210221224233j:image

これが都会とかだったら違うんでしょうね😃

 

田舎だしね🤪

 

人にはあまり会いたくないから都合は良いのですがね😁

 

それにしても夜だと言うのに思ったより寒くない。

 

寒いと思って着込んできたのもありますが

 

それでも確実に寒さは和らいできてるのだな~と思いました。

 

もうすぐ3月にもなりますからね😃

 

 

先程くうしばさんのチャンネル見ちゃったもんで

 

LAWSONでカップラーメンやらレンチンラーメン買い込んできました😁

 

車で食べようかなとも考えたんですが

 

暗い中車の不安定な場所で食べて溢すのも嫌なので

 

家に帰るまで我慢する事にしました。

 

食べて薬飲めばぐっすり眠れるだろう(笑)

 

ラーメンに洗脳されて眠れないのは回避出来ると言うワケです。

画像は後で撮っときますね😃

 

田舎でこんな時間にコインランドリー前で

 

ブログ書いてるのも立派な変質者ですな😆

 

まあ見てる人も居ないんで関係ないですがね。

 

警察でも来たら職質されるかな❓

 

何も悪い事してないんで大丈夫ですけど😅

 

こんな時間に帰って洗濯物を畳むと考えるとなんか虚しくなるな。

 

何やってんだろ自分?

 

人生も何やってんだろなんですけどね😭

 

それでも生きて行かねばならない。

 

生きてりゃ何か良い事あると願うしかない。

 

こんな時間に1人だから

 

感傷的になりましたね(笑)

 

あと数分でコインランドリー終わりそうです。

 

 

でわでわ😃✋