MindSatakeの気まぐれブログ

mind restoration GT satake.t studioの気まぐれブログ。

MENU

コルベットC3を見に行ってきました😃

こんにちは😃

 

今日は親戚に頼まれて岩手の某所にコルベットC3を見に行ってきました。

 

取り敢えずカッコいい‼️


f:id:MindSatake:20210223172359j:image

とは思います😃
f:id:MindSatake:20210223172419j:image
f:id:MindSatake:20210223172442j:image

今の車には無いグラマラスなボディーがたまりませんね☺️

ただ

 

この車両

 

機関の方は調子良さそうですが

 

ボディーが結構残念で御座いまして。

 

細かい事は店の都合もあるので言いませんが

 

乗るならばボディーをやり直した方が良いと言うのが個人的な意見です。

 

はたしてこの相場で他の個体のボディーや機関の状態がどうなのか?

 

と言う所でしょう。

 

価格も伏せますが安い物ではありません😅

 

相場的には中間でしょうか?

 

最初からキリの物買うか

 

そこそこの物を直しながら乗るかは欲しい人の判断でもあります。

 

この外装で我慢出来る人は居るかな😅

 

どうせなら綺麗な物を乗りたいですよね☺️

 

こんなにカッコいいんだし😍

 

一応YouTubeには本人に見せる為に上げましたが

 

自分話すの苦手だしお聞き苦しいので視聴はお勧めしません😭

 

これだけの為に声を晒したと言う😅

 

因みに何の編集もしてないので撮ったまま(笑)

 

何はともあれ

 

この型のコルベットいいね👍

 

前のも好きだけど☺️

 

程度はどうあれ良い物を見させて頂きました。

 

でわでわ😃✋