MindSatakeの気まぐれブログ

mind restoration GT satake.t studioの気まぐれブログ。

MENU

オッサンがバッグ買ったってよ😅

またまた

こんばんわ😃

 

オッサンがバッグ買いました。と言いましても自分が売ってるやつなんですが😅

それも売値で(笑)

 

BASEで販売してる物なんですが

こちら


f:id:MindSatake:20210201203126j:image

自分今までバッグを持ち歩くと言う事は旅にでも出ない限り持たない。と言う主義でした。

 

なんで、ズボンのポケットには財布やらスマホやら鍵やらと

ポケットパンパンで過ごしてきたんですよね。

 

でも

先日買ったタブレットを持ち歩くと考えた時に

 

ポケットには入らないし。そのまま持ってると落としそうだし😅ってのもあって

 

今回購入に至りました。

 

てか、このご時世ちょっとした買物でさえ袋代取られる事を考えると

 

バッグ持ってた方が何かしら便利に決まってる。

 

何故に今までポケットをパンパンにしてきたのかさえ不合理だと思ったりして(笑)

 

ズボンによってはスマホ落として壊したり。タバコやライター落としたりと

 

散々面倒な目に合ってきたのに持ってないと言う事事態

 

スマートに生きるはずがスマートじゃなかった事に気が付いた(笑)

 

まあ。たまたま自分が売ってるってのもありますが、実物を見て見たいと言う事もありまして。

 

購入に至ったのですが。普通男性が持つ様なバッグではないですよね。

 

でも私は持つ‼️

 

絶対便利になるはず‼️

 

タブレット入れる事とちょっとした買物にも使うと言う事を考えてこちらを選んでみましが。

 

格好?関係ないね~‼️です(笑)

 

他にもボディーバッグやデイバッグなどあるので宜しければ覗いてやって下さいまし🙇‍♂️

 

自分の所完全受注生産なので今回は2月11日頃着の予定です。

おおよそ2週間程度の納期と見て貰えれば良いと思います。

 

届きましたらレビューします。

 

自分でデザインした物を正規の値段で買って思ったんですが

 

利益率低っ(笑)

 

皆様多分製品高いとお思いでしょうが、1個単位で作ると割引も適用されないので生産コスト高いんですよね😅

 

かと言って在庫抱えるのはリスク出か過ぎて出来ません。それに送料も込みなので利益率なんて本当雀の涙程度なもんでして。

 

数売れれば問題ないのですが現状売れてない状態なので

厳しい所ではございます😭

 

もしバッグは便利だと気付いた方がいましたら購入対象に入れて頂ければと思います😃

 

この自分で販売してる物を売値で買うと言う事に対しGてBASE側より違反行為だと言う事を言われまして…

 

何やら買う場合クレジットカード決済で買うのは宜しくない様でございまして

 

要はクレジットカード決済した物を売って現金化するってのが悪い行為らしくて。

 

そもそも自分様に検証用と製造業者への手続きが試して見たいと言う所もございましたので

 

そこら辺を説明した所、今回は見逃していただけました。

 

じゃあ何決済ならいいの?と聞いた所コンビニ決済等でした。

 

まあ普通に購入される方にはこういった面倒な事は御座いませんので

 

普通に購入して頂いて大丈夫です😃

 

納期が少しかかると言う事だけ見てていただければ。

 

これでオッサンのバッグ持ちライフが始まると思うと少しワクワクしますね😃

 

皆様もバッグいかがですか?

 

男性も女性も関係無しで普段使いに使えるバッグは持ってて損はないですよ😃

 

で、話変わりますが

 

今日の

 

夕飯はこれ


f:id:MindSatake:20210201212602j:image

ローソンの肉モリモリ弁当。

 

そこそこな値段😅

 

味とか温かさを考えると、ほっかほっか亭の方が良いですかね。そこまで行って待つ事を考えると楽なコンビニ選んでしまいました。

 

レンジで温められると言っても出来立てとはやはり味も違いますからね。

 

面倒くさがりじゃない方は弁当屋さんをオススメします。

 

でわでわ😃✋