MindSatakeの気まぐれブログ

mind restoration GT satake.t studioの気まぐれブログ。

MENU

【ITZY LOCO 】#ITZY #LOCO #プロジェクションマッピング風


【ITZY LOCO 】#ITZY #LOCO #プロジェクションマッピング風 - YouTube

 

皆様お久しぶりでございます🙇

日々寒くなりますね😭

こちらでは先日初雪でした。

と言っても少しだったので

今は残っておりませんが

 

私はと言うと

健全な夜のお仕事をしてるので

天候はかなり影響あったりいたします。

今晩はお休みだったのですが

まあ

大の寒がりなので

外出する気にもならなく

何しようかな~と考えて思いついた

のが

動画編集の練習~的な😆

鳴かず飛ばずではありますが

まだ一応YouTubeにショート動画

は頻繁に上げております。

今回短い動画ではありますが

馴れない手法も使ったので

時間だけは掛かっております😭

 

K-POPと言うと

拒否する方も居るとは思います。

しかし

何気に聴いてたら

悪くはないと言うか

自分仕事柄

音楽は自由に聴けるので

Spotifyとかでオススメされたプレイリ

ストを聴いてたらハマったみたいな😆

何を言ってるかはわかりませんが

曲調だけでも

良い悪いは感じるワケでして

テレビを見ない私は

最近の日本の曲は何が流行ってるのか

もわかりません😅

あ、

YOASOBI位はわかりますけど😆

そんな感じで日本の曲もあまり

聴いてないので

感覚的にK-POPの方が

勢いあるんじゃないと

思ってたりして

多分アイドルグループ的な存在は

圧倒的にあちらの方が多いですよね🤔

自分の認識不足なだけかも知りません

が…

 

そんなワケでして

もしよろしければ

私の鳴かず飛ばずYouTubeショート

動画をご視聴お願いいたします🙇

1分以内におさまってます。

 

ご無沙汰してて申し訳ございませんが

こちらの方もショートで

終わらせていただきます🙇

 

貧乏暇ありでございます😭

本来暇ない程に働けって事なんで

しょうけどね…

皆様

体調にはお気を付けてお過ごし下さい

ませ。

 

でわでわ👋😃