MindSatakeの気まぐれブログ

mind restoration GT satake.t studioの気まぐれブログ。

MENU

【いつも4号線南下してるドライバーが選ぶ美味しいラーメン屋さん 源楽✨️ちょっとロングバージョン】#残念ながら中型や大型は駐車出来ませぬ😭


【いつも4号線南下してるドライバーが選ぶ美味しいラーメン屋さん 源楽✨️ちょっとロングバージョン】#残念ながら中型や大型は駐車出来ませぬ😭 - YouTube

皆様

ご無沙汰して申し訳ございません🙇

私も色々お忙しいのでございます😭

休日あっても

寝て終わるみたいな😭

 

それはさておいて

私、仕事で仙台の方にいってるのです

その道中で美味しい食事処を

探すのも楽しみでございまして

まあ

半分はそれが楽しみで仕事してる

みたいな😆

 

で、ですよ。

最近ハマっていると言うか

推しのラーメン屋さんが

宮城県の富谷市にあるので

御座います☺️

私も貧しいながら

食だけが生き甲斐みたいな

生活であります。

そんな人間が

ここの中華そばは美味しいと思った

のが

「源楽」さん

オススメは肉中華そば

他のラーメンではチャーシュー麺

言いそうな物ではあります。

そこを肉中華そばと

言うのは

多分

一般的なチャーシューの様な

悪く言えば美味しい脂を出しきった

モサモサのチャーシュー

良く言えば脂を抜いた?

物とは違い

脂のプルンプルン感が残っている

チャーシューと言うより

肉と言うのが相応しいからだと

思います😊

あくまでも

個人的な感想でもありますが…

まあ

日によって

今日はチャーシュー寄りかな?

と思う日もありますが

脂のプルンプルン感は残って

いるのは流石だと思います😊

 

もし宮城県

仙台近辺にいらっしゃりましたら

生涯に一度は食べて見て

損は無いと思うラーメン屋さんです✨️

もっと仙台寄りには

○力屋とか有名な所は

あるのですが

私は断然こちらの「源楽」さん

の方が好みでございます。

何ラーメンが好きか

で話は変わってきますが

言うても私

普段はネギ味噌好きですからね

それを敢えて

中華そばを推すと言う事は…

でございます😊

 

なんと言えばいいか🤔

「豚の脂の美味しい所だけを

凝縮した様な中華そば」

これが自分の思った感想です。

短い動画なので

是非見て下さいませ🙇

叶う事なら

食べて見て下さいませ😊✨️

 

人は

生活の為に仕事してるって言うけど

突き詰めれは

生きる為

生を繋ぐ為なんだと思います。

それには食べる事ですよね。

その生を繋ぐ食事を

楽しめるって

贅沢なんだなと思います😊

 

でわでわ👋😆