MindSatakeの気まぐれブログ

mind restoration GT satake.t studioの気まぐれブログ。

MENU

【SWEET NONFICTIONマックの安いハンバーガーにトマトを入れましょう✨猫の辛噛み】#SWEET NONFICTION#niziu


【SWEET NONFICTIONマックの安いハンバーガーにトマトを入れましょう✨猫の辛噛み】#SWEET NONFICTION#niziu - YouTube


f:id:MindSatake:20240319221846j:image

皆様お元気でごさいましょうか😊

私も色々忙しく

ブログ出来なくて申し訳ございません🙇

とは言っても私のブログは

需要御座いませんが😅

 

今日は少しだけ時間あったので

自分のショート動画の紹介です。

なんて事ないのですが、

マックの安めのハンバーガーを持ち帰

り。家でトマトをスライスした物を

入れて食べると

安いハンバーガーも少しグレードアッ

プします😊

どちらかと言うとマックのハンバーガ

ーはモサモサですから

トマトを入れる事によりジューシーに

なると言うわけです。

なので最近そうやって食べています。

 

それと我が家の猫様ですが

甘噛みの力加減が強すぎて痛いので

あります😅

それが愛情の強さと考えて良いのか

どうなのか😆

 

話は変わりますが

最近NiziUの曲良くなってますね。

初期の頃はあまり

良いとは思ってなかったのですが

やはり

良い曲に当たるかどうかで

評価は変わりますよね😊

まあ

私も良い動画創れる様にはなりたい

とは思っています。

実力はありませんので

質より量になってますが…

汚ない話になってしまいますが

ショート動画って余程再生されないと

収益は本当微々たる物でごさいまして

本当は長尺物を創った方が

良いんですが

中々、時間もネタもないのであります😭

そんなワケでして

つまらないショート動画ですが

もしよろしければ

ご視聴お願いいたします~😭

 

もうすぐ仕事なので

今回も短いですが

でわでわ👋😊