MindSatakeの気まぐれブログ

mind restoration GT satake.t studioの気まぐれブログ。

MENU

"【マクドナルド ケバブ風チキンバーガー】期待してなかったのが美味かった‼️" を YouTube で見る


【マクドナルド ケバブ風チキンバーガー】期待してなかったのが美味かった‼️ - YouTube

皆様、こんばんは😃🌃

せっかくの休み昼間寝過ぎてしまう…💨

と言うワケでございまして

1度は起きた物のパンを食べてすぐ

寝たら21時になっていた😱

下手こいた~😫

 

何が心残りかと言うと

息子来てたのにマックに連れて行けな

かった事が悲しい😭

久々に食べたかっただろうに😢

今度連れて行くので許してね😭

 

息子を送った後に

1人で行ってきました😂

そうそう

モバイルオーダーにもはじめて

挑戦したのでよければ見てみて下さい

ませ🙇

https://youtube.com/shorts/cKydv15Bsi4?feature=share

今売ってるケバブ風チキンバーガーと

ワイルドビーフバーガーを買ってみま

した。あと倍ビッグマックもね😂

1回で全部は食べませんが…

 

味ですが

両方とも同じソースな感じがします。

なんとなくモスバーガーのスパイシー

チリドックとか

セブンのスパイシーチリドックの味に

似たソースで辛味もあり美味いです😊

額から少し汗出る位の辛さ

と言ったらいいでしょうか

まあ、それは個人差ありますけど

辛味に弱い方はやめた方がいいでしょう。

ケバブ風チキンバーガーには

トマトも入ってるので

ジューシーに感じ美味いと思ったかも🤔

どちらもトマト入ってれば評価は変わ

ったかも知れません。

とにかく美味しかったので

皆様も是非食べてみて下さいませ😊✨

ワイルドビーフバーガーのショート動

画もあります。

https://youtube.com/shorts/a_WUD1Ya0HY?feature=share

 

でわでわ👋😆


f:id:MindSatake:20221114030658j:image


f:id:MindSatake:20221114030742j:image