MindSatakeの気まぐれブログ

mind restoration GT satake.t studioの気まぐれブログ。

MENU

"【すき家 かつおぶしオクラ牛丼特盛とたまご セブン&ピックルス大人のご飯がススムキムチ】牛丼にかつおぶしとオクラのせた人天才☺️美味し‼️" を YouTube で見る


【すき家 かつおぶしオクラ牛丼特盛とたまご セブン&ピックルス大人のご飯がススムキムチ】牛丼にかつおぶしとオクラのせた人天才☺️美味し‼️ - YouTube

皆様、おはようござりまする🙋

今日はですね~

月に1回の日曜休みの日なのでござい

ます🎉

とは言っても朝まで仕事してたのです

けどね😅

ちょっと嬉しくて往復40kmを

ドライブしまして、すき家の牛丼買っ

きました😊

この時間帯すき家に行ったらいつもは

少なくても客が3~4人は居るのに

今日は客1人も居ない😅

個人的にはありがたいのですが

店としては痛いですよね…

つい最近目と鼻の先に

松屋が出来てしまったので

その影響は大きいですよね😥

働いてる人は客の入りで

給料変わるワケじゃないから

ラッキーなのかな🤔

少なくてもバイトで仕事してる人は

楽にはなっただろう。

 

でもなんで目と鼻の先に作るのだろう🤔

最初は目新しさで客は流れるとは思う

結局は味と値段の勝負になって

苦しくなる様な気がするが😅

落ち着いたら

どちらの店が客の入りが良いのかは

見ものですね。

どちらも無くなっては

欲しくないですが

 

とりあえず

今日買った物は動画をご視聴下さいま

せ😊

美味しいでごぜえます☺️💕

 

でわでわ👋😊


f:id:MindSatake:20221113061228j:image


f:id:MindSatake:20221113061308j:image