MindSatakeの気まぐれブログ

mind restoration GT satake.t studioの気まぐれブログ。

MENU

"【ゆっくり解説】衝撃の事実!すき家が吉野家に勝った戦略とは -牛丼チェーン戦争-" を YouTube で見る


【ゆっくり解説】衝撃の事実!すき家が吉野家に勝った戦略とは -牛丼チェーン戦争- - YouTube

すき家はファミリーでも入れる

牛丼チェーン店と言う所とメニューが

豊富と言う所が良かったのでしょうね😃

吉野家はやはりサラリーマンとか1人

で食べるってイメージが強いですね。

最近吉野家に行く事ないので

どんな味だったかは忘れたかな😅

特に行きたいと思わないのは

昔食べた時にそれ程美味しいと感じな

かったからだろうか🤔

 

ちなみに私

すき家のレトルトをAmazonで買って

ありますがとても手軽で良いです。

紅生姜と生たまごと一味かけて食べる

と最高です☺️

自分の好きなアレンジして食べるのに

もありだと思います😃

美味しい組み合わせ見付けたりして。


f:id:MindSatake:20220131160316j:image

https://amzn.to/3KWGwrB


f:id:MindSatake:20220131160623j:image

https://amzn.to/3HhpItp

種類が多いのも良いですね😃

買ってて困らないです👌