MindSatakeの気まぐれブログ

mind restoration GT satake.t studioの気まぐれブログ。

MENU

2021-05-06から1日間の記事一覧

"伶 『情熱』(カバー)" を YouTube で見る

伶 『情熱』(カバー) - YouTube 本家の抑揚は無いとしても 自分の色を出しててこれはこれでありでしょう☺️

今晩の夕飯

こんばんは 夕飯に豚足(笑) これ いわちくのとんそく って言うんですけど美味しいんですよ☺️ 岩手県紫波郡で作ってるので 関東の方では売ってるのかな? お勧めです。 Amazon探して見ましたが他のメーカーの物しか見付けませんでした。 単にボイルした物のを…

"シニカルナイトプラン / Covered by 藍月なくる×ひよりん*" を YouTube で見る

シニカルナイトプラン / Covered by 藍月なくる×ひよりん* - YouTube これは前にも紹介してます。 シニカルナイトプランのcoverです。 可愛い格好いいでお気に入りです😃 動画も良くてお勧めなので見て聴いて下さいませ😃

今までブログ書いたり動画紹介してきましたが

こんにちは 辞めると言う話ではありません。 今までアフィリエイトで一円も稼げた事はありません。 まあ本業とされる方は商品の紹介等したりして 稼いでいると思うのですが 私はその様な能力が無くやっていないワケでした。 なのでこの度Twitterでのアフィリ…

"【『認定!敵は中国正規軍!』世界最強アメリカ海兵隊が大変革!】あの米海兵隊が敵を中東ゲリラから中国人民解放軍へ変更!部隊の大改革中!なんと戦車を全廃!新設「海兵沿岸連隊」で世界を混乱させる中国軍を叩き" を YouTube で見る

【『認定!敵は中国正規軍!』世界最強アメリカ海兵隊が大変革!】あの米海兵隊が敵を中東ゲリラから中国人民解放軍へ変更!部隊の大改革中!なんと戦車を全廃!新設「海兵沿岸連隊」で世界を混乱させる中国軍を叩き - YouTube 敵と思われる国によって戦い方…

Twitterでアフィリエイトが出来る?

https://mttag.com/s/qBKpDgIoViQ まだ良くわかってないのですが Twitterでもアフィリエイトが出来るらしい。

"【屋台ラーメン】懐かしの中華そばとおでんが体に染みる" を YouTube で見る

【屋台ラーメン】懐かしの中華そばとおでんが体に染みる - YouTube 昨日ラーメン食べたんですけどね~ 夜中にこれ見るのは罪作りですわ~ 夜中に食べる罪悪感からなる美味さは堪らないんだよな~ 誘惑に負けてカップラーメンでも食べちゃうか迷う いやいや …

お腹が空いたので今頃晩酌

こんばんは と言うには遅いかも知れません(笑) いくら悲しくても 腹は空くもんでして 今更 晩酌です。 暫く禁酒してたのですが 今の心境では耐えきれない と言うワケで最近ちょびちょび飲んでます。 でもそんな酔う程でもなく軽くですけどね。 ササミの燻製…