MindSatakeの気まぐれブログ

mind restoration GT satake.t studioの気まぐれブログ。

MENU

今晩の夕飯

こんばんは😃

 

夕飯に豚足(笑)

これ

いわちくのとんそく

って言うんですけど美味しいんですよ☺️


f:id:MindSatake:20210506200347j:image
f:id:MindSatake:20210506200411j:image

岩手県紫波郡で作ってるので

関東の方では売ってるのかな?

お勧めです。

Amazon探して見ましたが他のメーカーの物しか見付けませんでした。

単にボイルした物のをピリ辛の酢味噌で食べるって感じです☺️

変なクセもなく美味しいんです😍

 

あと何だか良くわからん

焼鳥屋の鶏白湯ラーメン

カップラーメンね。美味しいかわからないですが

ラーメングランプリ2020

異種格闘技部門優勝となってます

何ですかそれ?(笑)

豚足食べて飲んだ後に食べようかなと

マルちゃん 本気盛 焼鳥屋本気の禁断の鶏白湯ラーメン 107g ×12個

今日も寂しい夕飯ですが

病気になってからほぼ飯は与えられず

1人で食べてたので

食事に関しては

隠れてコソコソ食べる必要無くなったので

楽と言えば楽になった。

その点と部屋が散らからなくなった点は

一人になって良かった所だ😅

 

ところで

愛知と福岡にも緊急事態宣言出たようですね。

自分の住んでる所はまえから感染者が少ない事と

あまり外出しないので

あまり身近には感じないんですよね😅

 

皆様もお気をつけ下さいませ😃

 

でわでわ😃✋