MindSatakeの気まぐれブログ

mind restoration GT satake.t studioの気まぐれブログ。

MENU

"【吉野家】国会議員しか食べれない幻メニュー【黒毛和牛重】が解禁されたので爆食してみた" を YouTube で見る


【吉野家】国会議員しか食べれない幻メニュー【黒毛和牛重】が解禁されたので爆食してみた - YouTube

自分どちらかと言うとすき家派なんですが

 

たまには吉野家の牛丼も食べたくなりました😊

 

てか

1400円出して高級なの食べるより

普通のにトッピングして食べる方が庶民の私には合っていますね😅

 

と、言うわけで無性に牛丼が食べたくなった‼️

 

近くにあったら迷わず行く所ですが…

 

まあまあ遠いのですよ😭

 

かと言ってコンビニの牛丼では満足出来ない‼️

 

こんな時に吉野家すき家の家庭用のがあればいいですよね😊

 

この牛丼食べたい病はどうしたら良いだろうか😭