MindSatakeの気まぐれブログ

mind restoration GT satake.t studioの気まぐれブログ。

MENU

タッチペン(スタイラスペン)その後

こんばんわ😃

こちらはもう暗いのでそう言わせて頂きます(笑)

何時からこんばんわが正しい?

 

と言うワケでタッチペンのその後なんですが。

 

販売者に連絡した所

 

Amazonの注文番号と

 

ガラスフィルムが貼ってあるかどうか?

 

使用時の動画

 

を記入や添付すれば対応する

 

との事だったので面倒ではありましたが

 

動画に撮ってメールに添付しようとした所

 

25MB以上送れないってスマホでなって

 

パソコンで送ろうとしたら35MB以上送れないとなった😏

 

じゃあどうしたらいいねん‼️って考えた所

 

YouTubeにあげると言う方法だったワケです。

 

なので別に人に見せようとか、YouTubeデビューとかではなく

 

ただ単に販売者に見せたかっただけでして😅

 

YouTubeにあげたリンク貼って送ったのでございます。

 

それを見てくれたかどうかは分かりません。

 

ただ画像添付出来なかった時に何回も同じメールを送ってしまった事が

販売者にとって見れば

大変ご立腹なお客様だととらえられたかも知れません😅

 

で結論言っちゃいますと

 

返金された🤩

 

それも返品しなくていいそうな😲

 

返品しろって言われたら面倒だし高い物でもないので

躊躇してたかも知れない。

 

でも、しなくて良いと言われたら面倒も無く願ったり叶ったりってワケで厚意を頂きました😃

 

そうされたから言うのではないですが

 

販売者の対応はとても良いと言う印象です。

 

返信もとても丁寧で誠意が伝わると言いますか。

 

メールを見せる事はよろしく無いと思うので差し控えさせて頂きますが

 

とても好印象ですよ😃

 

たまたま悪い物に当たってしまっただけかも知れないし

ガラスフィルム貼ってある事やタブレットとの相性かも知れません。

 

他のモデルも売ってるのでそれなら良いかも?は分かりませんが

 

とにかく販売者の対応は良い💮

 

ただ使用中の動画撮れって言われても

 

普通スマホやカメラ片手にタブレット書くって言うのは至難の技でございますぞ😅

自分たまたまスマホスタンド買ってたから何とかなりましたが😅

 

実はYouTubeにあげた物の他にも何本かは撮ってて

角度が悪く手に隠れて書いてる所が見えないのだったり

上手く書けないのでイラついて大きなため息が入ってる動画だったりもあります(笑)

見せられる物じゃないですが🤭

 

そう考えるとYouTube撮ってる人って凄いよなとつくづく思った。

 

脱線しましたが

 

取り敢えず

 

販売者はとても対応が良いと言う事は伝えておきます。

 

外箱のクオリティ高かったので少し惜しいよね~とは思いました。

 

全部が全部悪い物とは限らないので

 

そこはレビューを見るなりして判断していただければと思います😃

 

いくら安いと言っても1度こう言う目に合うと他のメーカーの物も躊躇しちゃうよね。

 

100均のなら諦めもつくけどさ😅

 

タッチペンって相性もあるだろうし

 

お試しで使えたらいいのにね。

 

店頭に行った所でそんなサービスもやってないからね😅

 

どの販売者かお試しでタッチペン送ってくれないだろうか?

 

と何の影響力も無い人間が言った所で誰も受けんわな(笑)

 

良ければ自分のタブレットには相性が良いと皆様に伝える事も出来るんですけどね。

 

本来安いタブレットではありますがデザイン描くのにも

使えると言いたい所。

 

てか、タブレットメーカーが推奨タッチペンとか教えてくれたら良いんじゃない?

ですよね?

それとも何かい?

物描くのには適してないタブレットとでも言うのかい?

 

いやいや

iPadなんて買えませんから😭

 

そもそもそんな高性能機

豚に真珠ですから~残念っ‼️

 

って言う芸人居たな。

 

また脱線しましたが(笑)

 

今回は販売者様のご厚意で返金されました。と言うお話でした。

 

めでたし、めでたし

 

でわでわ😃✋