MindSatakeの気まぐれブログ

mind restoration GT satake.t studioの気まぐれブログ。

MENU

Amazonでタブレットを注文してみた。

こんばんわ😃

 

今日は色々迷ってタブレットを注文してみた。

と言うお話です。

 

まず、FIREタブレットと考えてたんですが設定が面倒っぽいって事と

価格がそれ程ではないよね。ってんで他のメーカーの物を探してたワケです。

 

判断基準はレビュー数が多い事と☆の数で決めつけました。


f:id:MindSatake:20210118180713j:image

こちらの商品になりますが、値段とレビュー数に☆の数で選ぶとこうなったと言いますか😅

 

早く言えば無職の人間が高いタブレットに投資出来る程の余裕はないと言う所でもあります。

 

使ってるパソコンも中古で買った物凄く安いものでありまして。動作も遅いと言う所からパソコンとスマホの中間の位置であるタブレットを購入して見たって感じです。

 

その他にも自分のブログから飛んで商品購入した場合

売れたと言うカウントになるかの検証でもあります。

 

なんで、タブレットとケースと保護フィルム三点を購入して見たって事です。

 

カウントに入ればAmazonアフィリエイトの審査に入れると言う事だし

 

カウントされなければ審査もして貰えないと言う状況は変わらずと言う事になります。

 

投資としてはどうなのか?と言う所ですが、画像撮ったりスクショ取るにしても今まで

スマホからだったので皆様には小さい画像を見せていたので御座いまして。タブレットのカメラとかの性能がどれ程かはわかりませんが、そこそこ使える物であれば

今までより

大きい画像がブログにも貼れるかな~とは思っています。

 

仕事の道具として使う場合は今回の投資が吉とでるか?凶と出るかは届いて

使って見ないとわからない所かなと😅

 

本当は有名所の高級品を買えば性能的に間違い無いんですけどね😅

 

そこまで売上も上がらないほぼ無職状態の人間には厳しい所で御座いまして…

 

無いよりは良いと思って少額ですが投資したと言う事になります。

 

それと今回初めてAmazonギフトカードを購入して使って見ると言う事にも挑戦しています。

 

今までスマホのキャリア決済使ってたワケですが、

ギフトカードだと数パーセントのポイントが付くので試してお得な方法であれば皆様にもオススメ出来るかな~と思ってます。

 

ギフトカードの購入しても反映されるのが遅いとか諸説はありますが、自分は少し時間を置いて使って見た所大丈夫でした。

 

買うなら少しでもお得な方法を提供出来ればと思ってます。

楽さで言えばキャリア決済ですが

少しの手間で少額であれポイントを貯められるのは

ちりも積もればなので😃

 

そんな感じで買った物のレビュー等は届いてからになります。

 

そもそもパソコンとか苦手な人間がどう使いこなすかは見ものではあります。

 

あくまでもTWICEの動画見る為だけではありませんので(笑)

 

と本日のブログは少しになりましたが、この様な事をしてました。と言う報告になります。

 

届くのは水曜日らしいので

そこら辺でブログもバージョンアップ出来ればと思ってます。

使いこなせなきゃ無理ですけどね😅

 

少しは良くなる可能性はある。と言った所てしょう(笑)

 

ちなみに日本ブログ村のランキングは微妙に上がってます😃


f:id:MindSatake:20210118185330j:image

これも見て頂いている皆様のお陰でもありますので感謝致します🙇‍♂️

 

これからもつまらないブログですが宜しくお願い致します🙇‍♂️

 

でわでわ😃✋