MindSatakeの気まぐれブログ

mind restoration GT satake.t studioの気まぐれブログ。

MENU

ゆる~く飲みブログ🍺

こんにちは😃

今日は土曜と言う事もあり家族が家にいるので

コンビニカレーを買ってきまして

軽く飲みながらブログを書こうと😃

 

家族と言いましても家庭内別居みたいな物でして

自分は1人孤独な食事でもあります。


f:id:MindSatake:20210123165433j:image

最近コンビニレトルトカレーにハマっているのもありまして(笑)

今日は米あるかわからなかったので出来合いの物買ってきました。

カツカレーしかなかったのて仕方なくそうしましたが

量少なっ(笑)

他のコンビニに行けば大盛のカレー売ってたでしょうね😅

そこはコインランドリーのついでのローソンだったので

無駄な動きを嫌う面倒くさがりな自分には致し方ない所ではありますね。

 

コインランドリーの待ち時間にガソスタ行って満タンと自動洗車機で洗車してきました。

この季節融雪剤等で車にダメージ大きくなるので

下廻り洗浄のある自動洗車機はありがたいです。

自分

自動洗車機にたいしてはコーティング無しのシャンプー洗車のみで使います。

コーティングは自分でじっくりやりたい事と

自動洗車機でやった場合。拭きあげまでしないといけないと言う所にあります。

そう

自分拭きあげしないんですね(笑)

寒いし、この季節頑張った所で雪どけ水などですぐに汚れるし😅

中途半端な洗車して拭きあげると言うのは傷を増やす事にもなります。なので拭きあげはしません。

その代わり自動洗車機のオプション

丁寧乾燥や丁寧洗車、泡モコモコ等のフルオプションにして1200円もかかります😅

まあこれも愛車を少しでも守る為だと思えば致し方なし😅

 

今日もタブレット装着して外出したのですが。

やはり画像綺麗ですよ😃

安いのにオススメですね👍

 

画面の反射に対しては曇りだったのでそんな気になりませんでした。これが晴天であれば違ったと思います。

 

であれ

この画質が本体だけなら15000円以下で買えると言うのはお買い得感しかないですね😃

 

Android派なら特段操作にも設定にも迷う事は無いでしょう。

 

昼間タブレットホルダーにセットして見る印象は夜とは違って車の中がゴチャゴチャしてるってイメージより

コックピット感が出て

これはこれでアリかなと思いました😃

必要な物が手の届く範囲内にあると言う。

 

こんな感じで話相手も居なくブログで発散している感じではありますが

下らない独り言に付き合って頂きありがとうございます🙇‍♂️

 

今日は特別やる事も無いんで

早めに薬飲んで寝る事にでもしようと思います(笑)

眠れればですけどね(笑)

 

また眠れなくて飲みながらダラダラブログ書くかも知れませんが

取り敢えず今回はこの位にしておきます😃

 

でわでわ😃✋