MindSatakeの気まぐれブログ

mind restoration GT satake.t studioの気まぐれブログ。

MENU

物欲😍

こんにゃちは😆✋


f:id:MindSatake:20210211115132j:image

今日はちょっと欲しい物についてお話します😃

 

自分、本当ににくだらない動画をYouTubeに上げてたんですよね。ブログもくだらないけどね😆

 

人に見られる事なんか考えてない(笑)再生数やそれで収入を得ると言う事は一切無しの。

 

で、主に商品の故障の症状をメーカーに見せるのに使ってたと言うか(笑)YouTubeの使い方としては不適格かもしれませんが😅

メールに添付して送るにもサイズが大きくて送れないと言う状況も御座いまして使わせて貰ってます(笑)

 

その他に、ただ自動洗車機を運転席から写すだけの面白くない動画マニア向けと言うのも暇潰し的に作ってたのですが

 

知らない内に112回も再生されてて

 

こんな面白くない物を見る人も居るんだなと思ったワケです😆

 

それも子供向けと言う設定で出してます(笑)

 

コメントも荒れると嫌なので出来ない様にしてたりね。

 

まあ、いいねはされませんけどね😅

 

にしても見る人が居ると思った時に

 

スマホで撮った広角の狭い動画だと正面ばっかり撮れて

横に洗車機が来た時に撮れてないから

面白くない感は増すと思ったワケで御座います。

 

やはり自動洗車機の醍醐味はあの包まれ感だと思った時に正面だけだと迫力に欠けるんですよね😅

 

たったの112回再生であれ

ほぼ遊で作った様な物なので画角がどうのとか

迫力がどうのなんて思ってなかったので

何か見てくれた人に悪い事したなと罪の意識を持ってしまったんですよ😅

 

少数であれ見てくれる人が居ると言う事はもっと迫力がある物の方が良いかなと。

 

そこで考えられる手段としてアクションカメラなる物が良いのではないかと思ったワケです。

 

それも収益化など考えてないし凝った物など作れないので安価な物

 

Amazon見てたんですけどね。これもピンキリですからね😅高性能は必要無いとしてもそこそこの性能が欲しいと思っちゃうワケですね人間って。

 

なんでYouTubeの紹介動画やAmazonのレビュー見たりで

結局何が良いか判らなくなってんの😆(笑)

 

最低限なら

 

こんな感じでも良さそうだし。価格だけ考えるともっと安いのもあるだろう。

 

やはり物を選ぶ時はコスパを考えちゃうから

 

安くて良いものをとなると悩む所でもある。

 

そもそも収入源と考えれば投資にはなるが、それを考えていなければ浪費でしかない😅

 

でも少なくても見てくれる人が居るのだから

もうちょっと良いものを見せてあげたいよね~と私の少ない良心が訴えかけるのですよ😭

 

悩み所です😅

 

誰かいらないアクションカメラ持っていませんか?

壊れて無い物。

 

あったら下さい😆(笑)

 

そんな都合良い話無いか‼️(笑)

 

コストは掛けられないけど今よりも良い物を見せたいのです😭

 

本当欲しいです☺️

 

 

でわでわ😃✋