MindSatakeの気まぐれブログ

mind restoration GT satake.t studioの気まぐれブログ。

MENU

2021-02-07から1日間の記事一覧

ヤフオク売切りで売ってる車両のワナ

はじめは低い値段設定をしておきます。 それで入札が入ると第3者の手を使ってか何かの手法で値段を上げてきます。本人が何かで操作してる場合もあるのではないかと。 おそらく自分の都合良い値段まで上げようとしてるのであります。 で、結局15万越えで入札…

"(10)【東海道五十三次】自転車で行く 東京→大阪の旅《岡崎宿→四日市宿》東海道の旅第6日" を YouTube で見る

https://youtu.be/mOp9Az4kWLI 自分が旅行系のYouTuberで唯一見ている スーツ旅行さんが更新されてたので連絡いたします。 自分は出不精て毎日同じ事やルートの繰り返しなので 小旅行気分になれるこのチャンネルはありがたい。 それにナレーションも好きです…

パソコンの画面が変になったぞ?

こんばんは❗ 今日も風呂早く入ったのでくつろいで居るワケでございます。 自分ブログ村のランキングに参加していると言いましたがそれをチェックして見たりね。 再度バーに貼っているアラフォーオヤジのバナーとかを昨日変えたんで良かったら画面右手の方に…

コインランドリー待ちでアイスを食べるオッサン。

いつも利用してるコインランドリー コインランドリーと言いましても乾燥機4台だけの乾燥機だけの所なんですけどね。 今4台埋まってて2台終了してるのに取りに来ないと言うね これ精神の図太い強者は人の洗濯物を出して自分の入れると言う行動出来るんです…

焼きそばバゴォーン

こんにちは お昼にカップ焼きぞばのバゴォーンを食べました。 マルちゃん 【東北・信越限定】焼そばバゴォーン 132g×12個 発売日: 2013/07/08 メディア: 食品&飲料 これ普通に全国的に売ってると以前は思ってました。 しかし ちょっと昔にオンラインゲームで…