MindSatakeの気まぐれブログ

mind restoration GT satake.t studioの気まぐれブログ。

MENU

平穏な1日

こんにちは😃

 

今日も変わらず平穏な1日ではございました。

 

しいて言うならば土曜と言う事でコインランドリーやガソリンスタンドの自動洗車機が混んだと言う事位でしょうか。

 

コインランドリーに洗濯物を入れLAWSONに行って食料買って

スタンド行ってガソリン入れて自動洗車機待ち。

天気も良かったので自分の前に5台は洗車待ちの状態でした。

 

自分の番になり。また面白くない自動洗車機動画でも撮ろうかと思ったら

スマホの内部ストレージがいっぱいになって録画切れるし😅

microSDカード入れてなかったんですね😅

 

今まで動画撮る事もほぼなかったので事足りてましたから。

 

じゃあmicroSDカード買えばいいじゃない?と思いますよね?

 

ところが、ひねくれてる私は…

 

安物中華アクションカメラを注文してしまいました(笑)

 

スマホで少し引き気味で撮影した所で広角が足りなすぎて迫力に欠ける。

 

ならアクションカメラ試すしかないでしょ‼️

 

って事でポチっとしたワケですが。

 

色々レビューとか見て悩んだんですが、結局使用頻度と

 

目的考えたら安いのでいいか😅となりました。

 

高いの買えないしね😭

 

自動洗車機の面白くない動画を見てくれる少数の方に

 

もうちょっと違った動画を見せたいって思いでもあります😃

 

持ってれば他にも面白くない動画シリーズ作れそうですしね😆

 

収益化目指してるワケではないのでクオリティはいらないでしょ😁

 

でアクションカメラとそれ用のmicroSDカードポチっとしといてスマホ用のmicroSDカード買って無いと言うね😆

 

それ必要でしょって感じ(笑)

 

そんな感じでアホな事しながら無事に用も足して

 

今やっと食事を頂いた所で御座います。


f:id:MindSatake:20210213173903j:image

オニギリとパンと言う変な組み合わせですが

 

1日分を1回に食べると言う事でこうなりました(笑)

 

この他にももう一種類パン食べましたが😁

 

お腹は満たされました☺️

 

今日は揚げパンホイップ売ってたので満足で御座います☺️

 

何か今日も代わり映えしない1日ではございましたが

 

アクションカメラを買った事で少しはアクティブになれれば良いなと思った次第です😃

 

でわでわ😃✋