MindSatakeの気まぐれブログ

mind restoration GT satake.t studioの気まぐれブログ。

MENU

ANKER カスタマーセンターの対応


f:id:MindSatake:20210212203716j:image
以前故障したANKER Bluetoothスピーカーのカスタマーセンターの対応ですが。

 

ちょっと返信が遅いと言う所は御座いますが

交換品を送ってくれる様です。


f:id:MindSatake:20210212203914j:image

これは買い換えを考えていた自分にとってはとても

有難い物であり

問い合わせて見る物だなと思いました😃

 

自分が思っていた針金のハンガー落とした事による故障が

本当に故障の原因ならモロ過ぎますからね。

 

落としたハンガーってのもクリーニング屋がくれる様な青い針金のハンガーですから😅

 

そんなんで故障するなら普段使いですぐ故障する代物ってなりますからね。

 

クレームだらけになるでしょう😅

 

取り敢えず

 

ANKERのサポートは少しタイムラグはありますが良いと言う事でしょう。

 

買っても安心です😃👍

 

自分はauのスターポイントで交換した物ではありますが、履歴が残っている事と一年以内である事が条件で御座います。

 

Amazonで買うにしても履歴はちゃんと残ると思いますが、スクショなりして履歴は撮っておいた方が安心でしょう。

 

そんな高額な物じゃないからと買い換えを検討する前に

一度カスタマーセンターなりに連絡するのって大事ですね😃

 

買い換え検討したお陰で今までコスパ最強と思ってた物がカスレてしまったと言う副産物を生み出しましたが

 

それは高い製品と比較しての話で

 

この価格からすれば最強だと思います。

 

2台持ちしてるとステレオサウンドが聴けると言うのには心が揺れます。

 

ハナからステレオサウンド聴く為に2台買う人は居るのだろうか?

居るっちゃ居るだろう。

 

でも2台分の金額あればもっと高級モデルが買える。

 

どちらが最善の方法なのだろう?

 

単機での性能比較はあるが

 

2台で一万円の物と1台で一万円の性能比較レビューなんて無いですからね。

 

これ比較したら面白く無い?と思うのは自分だけであろうか?

 

何にせよ自分にそれ程のレビュー出来る財力はないので

 

YouTubeでレビューしてる人にでも言ったら良いか?

 

いつもの様に脱線気味でしたが

 

ANKER製品はサポートもしっかりしてますよ。とのご報告でありました😃

 

 

でわでわ😃✋