MindSatakeの気まぐれブログ

mind restoration GT satake.t studioの気まぐれブログ。

MENU

APEMANアクションカメラa79の惜しい所

 

 

値段を考えればまあまあ使えるし良いのではないかと思います。

 

ただ惜しいのがファイル形式がMOVの為か

 

Wi-Fi接続した端末にダウンロードしようとした時に

かなりの時間が掛かります。

 

たかだか8分位の動画でさえ

 

かなり時間が掛かるので長い動画になるとかなり気長に待つしかないと言う所でしょう。

 

まあ、この価格なら仕方ない所ではありますが。

 

接続したタブレットも高級品ではないので

 

その影響も無くはないと思いますが😅

 

スマホとの接続ではどうなのか?と言う所ですが?

 

スマホの内部ストレージがいっぱいになったので

 

新たにmicroSDカード注文しました。

 

容量大きめの買ったんで

 

アクションカメラと値段そんな変わらないな😆

 

そう考えるといかにAPEMANのアクションカメラa79が

安いのかと思いますよね。

 

動画撮る事を仕事にしてなければ入門用の遊び程度でならそんな不満もないと思います。

 

ただ惜しいと言う所だけで😅

 

頻繁に動画上げたりするならばもっと高級機種を買えばいいだけです。

 

Amazonのレビューでは良く書く様なカラクリもありますが

 

酷評してる人も居ます。

 

たまたまハズレを引いた方やサポートの対応が悪いと思った方

 

そもそも

 

価格以上の性能を求める方もいらっしゃいますが

 

ハズレを引いてない場合

 

価格を考えれば満足と言うのが自分が使った感想です。

 

まだ持ってない方は入門用にいかがでしょうか?

 

たかだか車載動画撮っただけでも

 

今までと違った視点から見れるので面白いですよ😃

 

惜しい所言っといてお勧めする矛盾はありますが(笑)

 

 

でわでわ😃✋