MindSatakeの気まぐれブログ

mind restoration GT satake.t studioの気まぐれブログ。

MENU

アクションカメラ届くのが明日になりました。

日本郵政より電話があり

 

地震の影響で荷物届くのが明日になると言う事でした。

 

さすがのAmazonさんであっても絶対に次の日に届く

 

ワケではない。まあそれ位で腹を立てる事も無いし

 

致し方がない😃

 

ただ早く安物アクションカメラの性能とやらを試して見たい

 

と言うのが本音ではある。今となってはもうちょっと予算出して

 

もっと良い物を買ってた方良かったなとも思っている。

 

届いた物の性能や不具合ないかを確かめる為には良いネタにはなると思う。

 

良かったらお勧めするし悪かったらしない。

悪い所をブログに書きたいと思います。

 

良い評価も御座いますが餌で釣られてるレビューもありますので真実はいかに😁?

 

もうすでに次買うならコレだと思っている物もあります。ただ、そうそう買えませんけどね😭

 

それより新幹線の全線再開まで10日前後かかるらしい😱

 

コレ痛い人に取ってみれば痛いでしょうね。

 

自分ももし用事あった時には大変困る😓

 

別の手段使うしかなくなりますね。

 

まあ私の場合そうそう用事なんて無いけど😅

 

仕事で使う人にとっては大問題ですね。

 

これも自然災害だから仕方がない事なのでしょうが

 

早く復旧すると良いですね。

 

 

でわでわ😃✋