MindSatakeの気まぐれブログ

mind restoration GT satake.t studioの気まぐれブログ。

MENU

雨だとやる気が起きませんね。

こんにちは😃

 

雨だと何だか気分も乗りませんよね。

 

なんで気合い入れる為に食べては見ました(笑)


f:id:MindSatake:20210302124342j:image

辛いけど美味い👌

 

だからと言って気合いが入ったワケでも無く(笑)

 

やる気が起きたワケでもない。

 

最近沈み気味なので天気だけでも気分はだいぶ左右される。

 

やった事と言えば最近Amazonで買った物のレビューを

書いた位でしょうか?

 

APEMANのアクションカメラの評価は☆4つにしてたけどプレゼント貰えるのだろうか?

 

言って良いのかわからないがAPEMANだけとは限りませんが

良い評価をつけると何かしらの見返りがあると言うカラクリがある。

 

なので見返り欲しさに高評価のレビューを書く人も居るが

 

自分は素直に思った事を書いた。

 

忖度無しの。

 

それの方がレビュー見る人の為になると思う。

 

プレゼント貰えなかったらそれでもよい。

 

こんなクズのような人間ですが

 

少しでも人の為になれるなら

 

それの方が良い。

 

 

 

 

今日は後コインランドリーに行かなくてはならない。

 

気分が乗らないんで行動するのも億劫です(笑)

 

天気って人の気分にも影響ありますよね😅

 

私だけじゃないでしょう?

 

 

でわでわ😃✋