MindSatakeの気まぐれブログ

mind restoration GT satake.t studioの気まぐれブログ。

MENU

安価中華アクションカメラ届きました。

こんばんは😃🌃

 

今日はAPEMAN アクションカメラA79届きました。

 

 


f:id:MindSatake:20210215180141j:imagef:id:MindSatake:20210215180158j:image
f:id:MindSatake:20210215180214j:image

まあこんな感じです。

思った程のオモチャ感はありません。

思った程はです(笑)

 

値段を考えれば内容物に不満はないんじゃないでしょうか?

設定も早々に少しやっただけで説明書はWi-Fi接続の方法だけしか見てません(笑)

 

付属のアタッチメントも豊富でどれとどれを使ったら良いか考えながら

簡易的に車にセットして試乗してみました。

 

得意の面白くない動画シリーズです(笑)

そこの説明欄に書いた物を読んで頂けますとなんとなくわかるかなと思います。

https://youtu.be/RIlLlyFYvR4

 

早く言えば値段考えれば妥当(笑)

 

天気悪かった事も考慮すればたいして不満もない。

 

別に音声低くても外部マイク付けなかった事と音量上げて無かった事考えれば妥当。

 

そもそも解説しながら走ると言う事もしないのでね😅

 

画質もっと良いの欲しいなら高いの買いなさいって話で

 

最低限映ってるから良いと思います。

 

それより肉眼でいつも見ている風景をカメラで撮って見ると言うのは新鮮な感じがします😃

 

これは天気の良い日にちょっとドライブしたいよね👌

 

とまあそんな感じです😃

 

で到着した乾燥専用のコインランドリーに入れて

 

LAWSONでパン買って


f:id:MindSatake:20210215182631j:image


f:id:MindSatake:20210215182651j:image

食べて。

 

帰り際に灯油を買って家に戻り。洗濯物畳んで

 

息子の迎えに行って

 

風呂洗って

 

入って

 

YouTubeに上げたりブログ書いてるって所です。

 

今考えると普通に灯油買えたから皆は買いだめに走らなかったんだなと安心した。

昨日混んだのかはわからないけどね。

普通に供給されてるって事だね😃

 

で夕飯なんですが

 

買ってきたのパン(笑)

 

朝昼晩パン(笑)
f:id:MindSatake:20210215183546j:image

嫌いじゃないからたまには良いけどね😅

 

一応小腹すいた時の為にカップラーメンは1つ買っておいた。
f:id:MindSatake:20210215183753j:image

これで眠れない夜も安心☺️

 

それと

広告代理店よりarと言うオサレな雑誌と請求書が届いた。たかが小さい広告なのですが広告費は結構高いです😭
f:id:MindSatake:20210215184224j:image

620円もする雑誌なんだねぇ🤩


f:id:MindSatake:20210215184417j:image

本当お洒落過ぎて私とは縁のない様な雑誌で御座いますが

お洒落な雑誌に載ったと言う事が

名誉な事だと考えます。

 

なのでお洒落さんは私のブランド見て下さいね☺️(笑)

 

それにしても表紙の白石麻衣さん素敵に撮れてるね😍

 

その回に当たれただけ幸せかもしれませんね👌

 

と本日はこんな感じで御座いました。

 

今は雨が強く降っています😅

 

明日は晴れると良いな。

 

 

でわでわ😃✋