MindSatakeの気まぐれブログ

mind restoration GT satake.t studioの気まぐれブログ。

MENU

エヴァって高評価されてるけど😅

イマイチオッサンには良くわからないと言うか😅

世界感がわからないと言うか😅

見た後の達成感が無いんですよね。

 

ゆる~く飲みブログはまだ続きました(笑)

独り言🤪

 

新作見たワケでも何でもありませんよ😅

 

特に見に行きたいとは思わないし

あてがわれたら見るかな

と言った感じですかね😅

 

何か熱くなる物を感じないのかな。

 

皆様はあるのだろうか?エヴァの凄さを熱く語ってくれる人は居ないだろうか?

 

そしたらまた違った観点で見れるのかも知れない。

 

鬼滅の刃とかならAmazonprimeビデオで見た時面白いと思ったんですけどね。

 

エヴァの世界感は独特だと思ます。

 

と言った独り言は今回は短く終了させて頂きます😅

 

でわでわ😃✋