MindSatakeの気まぐれブログ

mind restoration GT satake.t studioの気まぐれブログ。

MENU

コインランドリー待ちでアイスを食べるオッサン。

いつも利用してるコインランドリー

 

コインランドリーと言いましても乾燥機4台だけの乾燥機だけの所なんですけどね。

 

今4台埋まってて2台終了してるのに取りに来ないと言うね😅

 

これ精神の図太い強者は人の洗濯物を出して自分の入れると言う行動出来るんですけどね。

 

自分見たいな小心者は人の洗濯物を出すと言う事は出来ないんですよね😅

 

人の洗濯物触ると言う行為は嫌ではないでしょうか?

 

その中に女性物の下着なんかあった日には犯罪を犯している気分にさえなる。

 

なので私は取りに来るまで待ちます😭

 

こんな台数少ない所は終わった物を放置するのは出来るだけ控えて欲しい物である。

 

 

暇なので併設するLAWSONで夕飯に食べるパンと今食べるアイス買ってきました。

 

寒い時に暖かい車内で食べるアイスも格別です。

 

今回は少し変わったアイス買って見ました。


f:id:MindSatake:20210207155803j:image

フェアリー召喚ARとな?

 

それがどんな物なのかは私にはわかりませんが

 

暇潰しにやってみようかと😅

 

やってみた感想なんじゃコリャ❓

 

辺なアプリインストールさせられてアイスの袋にかざすとこのキャラクターが動き出す。


f:id:MindSatake:20210207161723j:image

それをTwitterに投稿しろとな?

 

いやいや

 

全然楽しくないしむしろ

 

宣伝させてるやん😅

 

良いように利用されたと思われる(笑)

 

素直な人間は言われた通りにしちゃうんですけどね😅

 

何でも正直者は馬鹿をみるってやつですかね😭

 

まあ

 

少しの暇潰しになった事だけは誉めてあげましょう(笑)

 

でわでわ😃✋