MindSatakeの気まぐれブログ

mind restoration GT satake.t studioの気まぐれブログ。

MENU

恵方巻き 南南東

こんばんわ😃

 

今日は恵方巻き食べる方も多いんじゃないかと思います。

 

私も買ってまいりました👌


f:id:MindSatake:20210202182656j:image

ローソンの恵方巻

 

てか、1人で食べるには多すぎたかな😅

 

小さいのだと物足りない気がして(笑)

 

これ全部食べたら腹がパンパンになりますな☺️

 

お腹空いてる時に買物すると買い過ぎるってありません?

 

私はありガチです(笑)

 

今思ってるのですが、小さいのにして他の物を買い足す方が良かったと後悔しております😭

 

恵方巻きしか買ってないでやんの(笑)

 

アホじゃった🤭

 

ビールと恵方巻き(笑)

 

まあ満腹にはなるでしょう😭

 

で今年は南南東らしいですね。

 

恵方巻きの事と方角の調べられるリンク貼っておきます😃

https://r.gnavi.co.jp/food/sushi/ehoumaki/ehoumaki_05.html

 

これで南南東を向きながら無言で食べる事が出来ると思います。

 

私の場合食事1人なのでほぼ無言ですけどね😭

 

話は変わりますが。

 

今日コインランドリー終わった後にガソスタに給油と洗車に行ったんですね。

 

今回は何も物語はありませんよ。

 

ふと、自動洗車機に入ってる時の動画でも撮ってみようかな?と思ったワケです。

 

何気ない日常のヒトコマなんですが

 

慣れてる人にしてみれば本当何気ない事なんですけど

 

自分子供の頃に自動洗車機に入った時ってワクワクしたよなって記憶が御座いまして。

 

なんで、本当ただ自動洗車機に入ってる面白くない動画ってのを作ってみました。

 

作ってみましたって程の物じゃないですが(笑)

 

ただ撮っただけだから(笑)無言だし(笑)

 

なのでもし洗車機マニアと言う少数であろう人の為に動画を残しておきました。

 

本当面白くないんで、面白いとかの感情でなく自動洗車機で癒される方が居たら見て下さい(笑)

https://youtu.be/wevnu7-prXs

 

世の中どんな人居るかわからないので見たいと思う人も中には居るのかな?

 

収益取れる様に頑張るとかじゃなく。日常のヒトコマを撮影しただけって言う。暇人のお遊びなので苦情は受け付けておりません(笑)‼️

 

それでは皆様

南南東を調べて無言で食べきる様頑張って下さいませ😃

 

「商売繁盛‼️」と自分は考えながら食べますよ(笑)

 

でわでわ😃✋