MindSatakeの気まぐれブログ

mind restoration GT satake.t studioの気まぐれブログ。

MENU

"【らんえぼ日誌 Act.15】排気系リファイン②「タービン/エキマニ交換」クリーニング/面だし/組付け/その他" を YouTube で見る


https://youtu.be/5oAJo1ZjH3U

 

こんばんわ😃

 

車系YouTuberのグッドスピードさんのランエボ整備動画になります。

 

実際自分でここまで整備等する人って少ないと思いますが

 

本当の車好きな人って見てるだけで楽しいと言いますか

ワクワクしますよね😃

 

機械弄り好きな人にも好まれる動画だとは思います👍

 

あからさまに良くなる事をするって見てて気持ちが良いですよね☺️

 

例えば

 

美容室に行って綺麗になるとか

 

部屋を掃除して綺麗になるとかサッパリするとか

 

そう言った感覚に近い。

 

それがこの動画は車の事であり好き者には堪らないのです😃

 

何か自分も整備したいって気分になります。

 

趣味によって見てて気分良くなる動画の種類って探すと結構あるかも知れませんよ。

 

自分テレビだったら劇的空間ビフォーアフターなんかも好きでした。

 

あれも良くなる動画ですからね。

 

今はYouTubeでいっぱい動画探せるので自分に合った物を選べば良いと思います😃

 

たまたま自分は車好きだったので、こちらを紹介していますが

 

今後も好きな動画あったら紹介して行こうと思っています。

 

こちら極端に言えばマニアックですからね😃

 

マニアは見て下さいませ👌

 

でわでわ😃✋