MindSatakeの気まぐれブログ

mind restoration GT satake.t studioの気まぐれブログ。

MENU

2021-01-30から1日間の記事一覧

タッチペン(スタイラスペン)その後

こんばんわ こちらはもう暗いのでそう言わせて頂きます(笑) 何時からこんばんわが正しい? と言うワケでタッチペンのその後なんですが。 販売者に連絡した所 Amazonの注文番号と ガラスフィルムが貼ってあるかどうか? 使用時の動画 を記入や添付すれば対応…

"(5)【東海道五十三次】自転車で行く 東京→大阪の旅《吉原宿→府中宿》東海道の旅第3日" を YouTube で見る

https://youtu.be/Vrk5NkeC6as 自分出不精なんで旅をすると言う事はまず用事でもない限りしません。 病気ってのもありますが ただこの方の旅を見ていると下手に自分で旅するより楽しいんじゃないかと思います。 何故かと言うと解説がしっかりしているからで…

"【それで改革したつもり?『NHK管理職を3割削減!』】何のアピールだ?国民は解体するかスクランブル化して欲しいって言ってるんだが?スクランブル化して営業努力して平均年収1200万円を維持できるかどうか" を YouTube で見る

https://youtu.be/czfUEczYvgE 自分が車系以外で登録してるYouTuberの1人。 経済の事など共感出来る内容なので見て頂きたいと思う。 今回はNHKの事ですが、スクランブル化もしくは 解散させる様にしないと この組織は駄目だと思います。 料金を徴収出来ると…