MindSatakeの気まぐれブログ

mind restoration GT satake.t studioの気まぐれブログ。

MENU

自画自賛なんですが…

こんにちは😃

 

お休みの皆様はどうお過ごしでしょうか😃

 

やはり風潮から言いますと外出自粛とかしているのかな?

 

自分は自粛と言うより用事が無いので出てないと言うか😅籠り人です😆

 

昨日買い物した後にに撮っといた物ですが


f:id:MindSatake:20210214141417j:image

これ助手席に置いてるってカッコ良くないですか?

 

自分見直してさまになるなと自画自賛しております🤩

 

今までバッグを持ち歩かない人間がですよ(笑)

 

コンビニ袋持ってる姿や助手席に置いてたりするのと比べるとどうでしょうか?この巾着トート持ってたりするだけで断然格好いい😍👌

 

皆様はマイバッグとか持ってるのかな?

 

これ男性や女性関係無く行けると思うんですけどね😃

 

他にもデザインはありますがこれはこれで良い😍

 

何回見ても良い😍

 

この良さをわかってくれる人は居ないだろうか?

 

これ使ってる姿を想像してみて欲しいんですよね。

 

ありふれていないデザインとインパク

 

超絶オススメします😆👍

 

 

でわでわ😃✋