MindSatakeの気まぐれブログ

mind restoration GT satake.t studioの気まぐれブログ。

MENU

2021-02-12から1日間の記事一覧

ANKER カスタマーセンターの対応

以前故障したANKER Bluetoothスピーカーのカスタマーセンターの対応ですが。 ちょっと返信が遅いと言う所は御座いますが 交換品を送ってくれる様です。 これは買い換えを考えていた自分にとってはとても 有難い物であり 問い合わせて見る物だなと思いました …

よもぎつぶあんまん

夕飯?に食べた よもぎつぶあんまん。 温めないで食べた為かあまりよもぎの味がしなかった。 食べ終わってから気付いたのだが 温めるといっそう美味しく食べられるそうだ 失敗した(笑) 自分 よもぎ餅とか饅頭とか好き何ですよね何故か(笑) どちらかと言うと …

今日の初食事。

こんばんは❗ オサレな情報誌に広告出してる人間のイメージとしては オサレな人と思うかも知れませんが 自分はカッコをつけると言う行為やブログなどでイメージを良くすると言う考えていません(笑) なんで普通に日々のブログを書いてるんですが。 イメージ戦…

お洒落情報誌 arに小さく広告だしました。

Afn ポータルサイトさんの投稿の写真 間違い探しする位の小さな広告ですが お洒落女子には見て頂きたく思います 小さくてもお洒落な雑誌に載ると言う事 事態が自分にとっての意義は大きいです。 少しでも世間の目に触れる事。 少しでも認知をされる事。 それ…

コインランドリー待ち

こんにちは 私の買ったバッグ 買い物に役にたちました 生地も厚手なので 1.5Lのペットボトル等もいれても余裕でございます 今日はジップパーカーとお揃いです ショッピング等にはデニムトートバッグもオススメで御座いますのでよろしければ ショップの方ご覧…