MindSatakeの気まぐれブログ

mind restoration GT satake.t studioの気まぐれブログ。

MENU

夜食

こんばんわ?

 

いわ中々眠れないと思ったら

 

薬を飲みわすれていました😆

 

食事も食べたり食べなかったりで空腹や寒い事もあって余計眠れないんでしょう。

 

なので温まる為に夜食をラーメン🍜


f:id:MindSatake:20210224020221j:image

これ美味いけど辛いですよね😅

 

辛いのは嫌いではないのですが

 

自分の美味しく食べられる辛さより上回っている😅

 

でも魚介の味がしてヤミツキになると言うか

 

飲み物なくしては食べれないですが😆

 

良い感じに額に汗をかいております(笑)

 

夜中に食べるラーメンって罪作りですが格別ですよね☺️

 

ブーちゃんになるね🐷(笑)

 

いや辛さが脂肪を燃焼してくれるはずだ😆

 

そんな都合の良い言い訳考えてる内に完食しました👏

 

額の汗と胃にくる辛さ

 

この程度で辛いと言うのは辛さに弱いのだろうか?

 

激辛ハンターは無理だな😅

 

腹が満たされたと言うより

 

胃を攻撃した感がありますが

 

時期に眠くなるでしょう😅

 

皆様は夢の中で御座いましょうが

 

おやすみなさいませ🙇‍♂️

 

 

でわでわ😃✋