MindSatakeの気まぐれブログ

mind restoration GT satake.t studioの気まぐれブログ。

MENU

"【ゆっくり解説】実録!激辛ラーメンを食べ続けた男の末路が怖すぎた…" を YouTube で見る


【ゆっくり解説】実録!激辛ラーメンを食べ続けた男の末路が怖すぎた… - YouTube

激辛の物を食べてる人は

中毒になってる様な感じだろうか。

アドレナリンが出て完食すると快感を感じる。

次はもっと辛い物を食べたくなる。

登山とか筋トレとかそう言う物に似た

類いなのだろうか。

登山も大変な物は命懸けの様な感じだ

し似てるのかな🤔

 

何にせよ胃を保護する事をしてないと

危険ですよね。

 

自分は辛すぎる物は地獄だとしか思わ

ないですけどね😅

苦痛を感じないで美味いと思える物を

食べたい。

 

でも考えてみるとたこ焼きは出来立て

の熱々をハフハフしながら食べるのが

美味いと思うのも

似たような感覚なのかな🤔