MindSatakeの気まぐれブログ

mind restoration GT satake.t studioの気まぐれブログ。

MENU

"【止まらない悪寒の超絶激辛】ギブアップ寸前のギリギリの闘い!!秩父1激辛ラーメンに激辛マニアが挑む!!" を YouTube で見る


【止まらない悪寒の超絶激辛】ギブアップ寸前のギリギリの闘い!!秩父1激辛ラーメンに激辛マニアが挑む!! - YouTube

食とは生を繋ぐ為に必要な物で無くてはならない物。

美味しい物を食べたと言う欲求が食欲だろう

しかし、この様な激辛の食べ物は美味しいと言うより

苦痛でしかないだろう。

辛いのが好きであってもどを越えると食欲を満たす。

では無く。我慢比べのチャレンジでしかない。

動画の為とは言え

ここまで自分を痛め付けるのはドMだなと思いつつ

尊敬もしちゃいますよね。

もし世の中に食べ物がこれしか無いとなったら人は我慢してでも食べるのだろうか❓️

空腹も地獄。食べても地獄

究極の二択だ😵

 

それにしてもラーメンの上の枝豆3粒が

ドラゴンボールのセンズをイメージした

らしいですが…それ食べても

回復はしないでしょう🤣

 

食べてすぐに耳が痛くなる辛さって…

辛過ぎて寒くなるって

経験した事が無い。

と言うか無料だとしても経験したく無いかな😅

 

やはり食は美味しくいただきたいですね😅

こんなのよく完食したなと思います👏

辛さに強いヒゲさんでも苦戦した物をゆっちゃんも

完食しましたからね。

根性が凄い‼️

それ位動画に掛ける意気込みが凄いと言う事だ。

この頑張りの応援を込めて

チャンネル登録してはいかがでしょうか❓️

ついでに私の面白くないチャンネルもお願いします

と小さい声で言っておきます🙏