MindSatakeの気まぐれブログ

mind restoration GT satake.t studioの気まぐれブログ。

MENU

"【ガンプラ転売ヤー】ロードアストレイΩを楽天で高額無在庫転売!だが商品知識なさすぎで売れ残り爆死確定w<プラモデル><ざまぁ><プレバン><ガンダムSEED ASTRAY 天空の皇女><Amazon>" を YouTube で見る


【ガンプラ転売ヤー】ロードアストレイΩを楽天で高額無在庫転売!だが商品知識なさすぎで売れ残り爆死確定w<プラモデル><ざまぁ><プレバン><ガンダムSEED ASTRAY 天空の皇女><Amazon> - YouTube

Amazonでもメルカリその他あるでしょうが

転売ヤーが悪質な値上げしてる物に

規制かける事は出来ないんでしょうか

ね❓️

Amazonなんてかなり利用してますが

ガンプラなんて見ると普通に高額にな

ってる物ありますよね😅

自分ならそんな高額にしてる人からは

買いませんけど…

まず定価はどれ位か調べますね。

それで不当な物は買わない。

買いに行く手間とか送料とか考えて少

しの手間賃位の利益で出品してる物

であれば考えますし良心的だとは思い

ますが。

 

そもそも何の知識も無しに無在庫転売

で高額で売るのは悪でしかない。

それで売れなきゃ仕入れなきゃ良いだ

けで悪質出品者には何の痛手もない。

これを無くさなくてはいけませんし

規制しなくてはいけないと思います。

たしか何処かの規約には無在庫転売は

駄目だと謡ってる所もあった様な🤔

本来は大概そう言う規約あるんじゃな

いのかな❓️

全部が全部見るのは企業的に大変だと

思うから。

買い手が見て悪質だと思った商品には

通報出来る手段あっても良いと思うが

無いのだろうか❓️

企業としてはいくらで売った所で手数

料貰えれば利益になるから

甘いのかも知れませんよね😩

 

買い占めて高額に吊り上げ売れなかっ

た場合。

知識無しの自業自得で爆死。

これは迷惑に思ってる人から見れば

転売ヤーおつ~って感じですね😁

飯ウマです✨🍻🎶